--.--.--
この日のお昼に真吾さんから「一応僕の電話番号を教えておきますね」っていうメールがありました。
私も自分の電話番号を書いて返信。
それからしばらくメールはこなくて夜、真吾さんのお仕事が終わってカラメールがきました。

「今からお風呂に入るので、後で電話してもいいですか?」

こんなメールがきてたんやけど、その時お風呂に入っちゃってたんで(それもめっちゃくちゃ長風呂笑)22時半くらいに返事をしました。

そして初電話・・・・・・・

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

一時間位かな?
すっごく楽しかったです^^
あんまり緊張せずにしゃべれたし、真吾さんのしゃべり方がすっごく優しくて安心できました(*´艸`*)

今、何を話したか思い出そうとしてるんだけど全然思い出せない笑
本当に思い出せないなぁσ(-c_,-´。)

まぁとりあえず楽しかったです笑

ドキドキの初電話記念日でした(*´艸`*)
スポンサーサイト
2009.02.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/5-039f6cae
