--.--.--
こんばんは.+゚(o(。・д・。)o).+゚


今日は仕事が終わった後何もする事がなくて暇やったから写真ぱしゃぱしゃしました^^
といっても風景とかじゃなくて革製品?達笑

買った時と今を見比べたいなぁって思って.+゚(o(。・д・。)o).+゚

過去の日記から買ったばっかの時の写真をひっぱり出して見比べてみようと思いますw
だから写真の大きさばらばらで見づらいかもしれないですけど(´Д`A;)



買った順から♪

まずTIDEWAYの長財布。
ずっと欲しかったやつでやっと手に入れたのが2010年の2月やったかな^^







この頃はとくに傷もなく(当たり前か笑)質感もさらさらしてる感じ。
でも今は……


kako-R42lpJAUOuEvU6x7.jpg

kako-3ra9cmshdGZNjM9Z.jpg


つやつやになりました^^
撮ったカメラも違うし撮影時間も違うから色の誤差はあるかもしれないけどそれでも濃くなってると思います^^
傷もたくさんついてるしね(´Д`A;)
まぁこれももっと長く使い続ければいい味になるのかな?


kako-7e0OVKAiw72qcqTX.jpg


横の部分も随分黒ずんできちゃいました。




で、次は1年記念に買った花山のキーケース。


kako-bgQ9dUgLeVznAKOx.jpg


これもすっごい色変わってつやつやになりましたよ♪
前の写真探すの面倒で探してないんやけど(笑)わかりやすい写真撮りました^^


kako-QZLT2wBfuSpRzP0l.jpg


わかるかな?
右側の部分が元の色です。
重なってる部分やから色がそのまま。
随分革もやわらかくなって使いやすくなりました♪♪



そして最後は誕生日に買って貰ったTIDEWAYのバッグです(*´艸`*)





kako-1UfPwInpirKsASYa.jpg


ちょっと色が違いすぎて比較にならない笑
実際のバッグの色に近いのはさっき撮った方のやつです。
この間aidaの雑貨屋さんで同じバッグを見つけたんやけど傷以外はそんなに変化ない感じかな。
多少つやが出てきた位。
まだ買って貰ってから半年も過ぎてないからその程度かなぁ?


あっでもここがかなり汚くなりましたil||li (OдO`) il||li


kako-5KLI9TWytELRDx2I.jpg


ちょうど衣服に触れる肩紐?の部分。
裏側がそのままやから毛羽立つし黒くなるしきったないです笑
これどうにかならんかなぁ(´Д`A;)



まだまだ一番古い財布でも1年やからもっと使って味を出していかなきゃやね♪♪





今日はこんだけ笑
私以外あんまり興味のない記事ですみません(*´・艸・`)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/498-888635bc
