--.--.--
こんにちは♪♪


今日で1月も終わりですねΣ(`・ω・屮)屮
あちゅうまにバレンタインだw


今しんちゃんにとっても会いたいです笑
昨日、しんちゃんと電話してる時に

「早く会いたいなぁ」

って言ったら「あと3日の我慢だな」って言われて、私は

「付き合ったばっかの時は会いたいって言ったら『言ってくれたら会いに行ったのにぃ』って言ってくれたのになぁ」

って大げさにすねたふりして言ったら

「chikaは変わらないでいてくれるんやな」

って言われました。
付き合ったばっかの頃も2年たつ今も同じ事を言ってくれるんやなぁって事みたい。
でね、しんちゃんは?って聞いたら

「恥ずかしくて言えません」

やって笑
まぁもともとそういう事あんまり言わない方やしねσ(-c_,-´。)


でも私の携帯には初めての時からのしんちゃんからのメールが全部保護してあるのです♪♪
これは忘れもしない2009年3月23日23時31分!!!


『早く水曜日にならんかなぁ~ chikaに早く会いたい』


こんな事を言われて舞い上がっておりましたわ♪♪





il||li (OдO`) il||li





って私怖すぎる笑
ほんとたまぁぁぁに見返すんよね^^
お互い敬語やったりして初々しい感じが出てたりとかついニヤニヤしちゃいますw

でも基本的に私達はほぼかかさず毎日夜の電話で1時間以上話す事が多いから昼間とかほとんどメールしません。
したとしても私が何か写メ送ったりする位かな。
緊急やったり暇じゃない限りはしんちゃんから返事ないし。
だから約2年でしんちゃんからのメール受信数320件程。
そのほとんどが付き合う前からウィルコムを手に入れる前位かな。
しんちゃんも私もメールでちまちま書く位やったら電話しちゃえって感じだから^^




ってなんか話が脱線?
今日書きたかったのはこんな事じゃなくて先週のデートで買ったメモ帳をリメイクしたんですw


kako-n8gYE5YPnhXBjojB.jpg


この右側に写ってる白黒チェックのメモ帳。

今使ってるメモ帳があるんやけどこんな状態で新しいのが欲しかったの♪


kako-GazMQvXSwu6cb6B0.jpgkako-mAE8CSDGCTnK1VPP.jpg


これは気に入ったレシピを記録しとくためのやってんけどいつもバッグの中に入れてるからぼろぼろになっちゃった(´Д`A;)
で、カバー付きのやつが欲しくて100均で探したんやけどこのチェック柄しか無くて、どうしようかなぁって思ってた時に同じ100均で布シールを見つけてこれでリメイクしてみようと思いたってみた訳です♪

そして出来上がったのがこんな感じ(*´艸`*)


kako-Q6XXsI7qWILhoVSb.jpg


結構うまく出来たと思いませんか?
フェルトのブタさんシールも貼ってみた♪♪
結構気に入ってます!
面倒やけど前のメモ帳のレシピを新メモ帳に移しかえてます。
かなぁり面倒やけどね笑



よしっ頑張ってレシピ移そ♪♪





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.01.31
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/497-b55c332d
