--.--.--
こんばんは!

今回のデートは二人とも両手いっぱいのお買い物をしちゃいました(´Д`A;)
衝動買いも何点か^^
でも買いたいものも買えて大満足のデートでした♪♪


ではデート日記はじめます!




水曜日はしんちゃんが買った漫画を読みたかったので少し早めに行きました。
ちなみにしんちゃんは2日連続夜更かしして読みきったみたい笑

しんちゃんは10時すぎに帰ってきました^^
で、夜ご飯はこんな感じ♪♪


kako-mcAayx39f9NM5gxe.jpg


バター醤油ステーキ丼です.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ステーキ丼といってもお買い得品のはらみ肉ですけど笑
でも美味しかったです♪♪
しんちゃんもお肉が食べたいと言ってたので満足してくれましたw

そして少しネットした後就寝^^
次の日は9時すぎ位に起きました。
しんちゃんはまだねむねむだったのでベッドに残して1回目の洗濯をしました。
1週間に1回しか洗濯しないうえに仕事着のつなぎはまた特別な洗剤なので分けなきゃいけなくて大変なんです;;
冬はかさばる服が多いから3回洗濯しました。

その間に洗濯物を出来た順に干しながらお化粧しました。
しんちゃんは買う物リスト作成。
私達はすぐ忘れちゃうのでいつもこうやって作ってくんです^^
家を出たのは12時半頃。
家を出たのがバスの時間ぎりぎりで走りました(゚ロ゚;ノ)ノ
もう超ぎりぎり。
二人とも息ハーハーで冬やのにぽかぽかになっちゃった(´Д`A;)
ぽかぽかというか……暑かったです笑
もうちょっと日ごろから運動しとかないとね;;


今日の目的地は先週行ったばっかやけど三ノ宮です。
ハーバーランドの100均が目的^^
セリアっていう100均なんやけどナチュラル系な商品が結構多いんです。
で、大型店がそこにあるので行ってきました。
あと三ノ宮の駅近にあるナチュラルキッチン&っていう所にも行ってきました♪


まずはJRで神戸駅へ。
お腹が空いたのでご飯を食べる事にしました^^
ここに来たらなぜかいつもびっくりドンキーです笑
二人とも大好き♪♪


kako-yOsyOttYxZ5DWJTR.jpgkako-4ZdcAE4gcXCnFQ2j.jpg


一口食べようとした時にあっ写真って思い出して撮りました^^
サラダの上のプチトマトはすでにしんちゃんの胃の中ですが(´Д`A;)

やっぱり美味しかったですw
私は中にチーズが入ってるやつでしんちゃんはランチのお肉とハンバーグのセットです^^
あとサラダも注文したんやけどそれもすでに私達の胃の中でした汗


で、お腹もいっぱいになったのでさっそくセリアへ!
20点位買いました^^

結構長い時間いましたよ^^
ここ楽しすぎます♪
セリアの小さいお店やったら伊丹にもあるのでまた今度行く事にしました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

この後は三ノ宮に行くんやけど無料バスが出てるんよね^^
前回来た時はそれを利用したんやけど、残念な事に行ったばっかで次来るのは40分後。

すぐ近くにコーナンがあったのでそこで時間をつぶそうって事になりました。
ベッドにコンセントがついてるんやけどそこに繋げる延長コードが欲しかったんです♪
だからちょうどよかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚

で、歩いてコーナンへ。
目的の延長コードも買って、お店をうろうろしてたんやけど椅子コーナーで980円のやつを見つけて衝動買いしちゃいました。
小さいなりに大きかったです笑
いつもパソコンをする時に私は座椅子に座ってしんちゃんは椅子でパソコンの画面を下に向けて見てたんよね。
だから椅子がもう一つ欲しいね~ってずっと言ってたんでよかったです^^
ずっと持ってくれてたしんちゃんには感謝です♪♪

でね、買い物中に歩いて三ノ宮まで行っちゃおうかって言ってたんやけど時計を見たら38分。
走ったらバスに間に合うかもと走ってみました(走ってばっか)
でも通り過ぎた三ノ宮行きバス……結局歩きましたよ~(´Д`A;)

お店を見ながらやったり話したりしながらやったから疲れたけどすぐつきました^^
途中で先週見つけた2000円均一の靴屋さんにもう一回行きました。

しんちゃんがいいやんこれって勧めてくれたやつがあって、結局先週は買わなかったんやけど買っちゃった笑
やっぱり可愛くて(*´艸`*)


kako-hIZqpBMqSRTkP5oS.jpg

なんかこのもやもやっとした感じも好き^^
もちろん形も好きです♪♪

でも電車の中でこれを言ったらしんちゃんが「もやもやんなんてあった?」って言うから思わず電車の中で袋の中を二人で覗いて見ちゃいました笑
周りから見たら何してるんやろって感じやったと思います笑


それからナチュラルキッチンアンドへ。
荷物が多かったから私だけ店内に入ってしんちゃんは外で待機。
でもたまに商品もって見せに行ったりしました^^
ここでは10品購入です♪♪


で、帰宅.+゚(o(。・д・。)o).+゚
あっその前にブックオフに寄ったんやけど欲しいのがなかったので塚口という所で途中下車してそこのブックオフにも行きました。
でもここでも無かった(´Д`A;)

もうええわって事で伊丹に戻っていつものイオンモールの本屋さんに行きました。
そこでまさかの大人買い笑
もともと古本でも1冊300円とか350円するやつやから新品でも50~120円位しか違わないんよね。
それやったらもう思い切って新品買っちゃおうと。
12巻まで出てるやつなんやけど11巻が無かったので10冊買いました。
本のタイトルは『君のいる街』やったかな?
作者は忘れました;;

そしてこの後はキハチソフトクリームに寄って外は寒いというのにソフトクリーム食べちゃった笑
寒くてもアイス食べたくなっちゃうんよねσ(-c_,-´。)


kako-ZiJqwmqWQrcNksCC.jpg


しんちゃんはほうじ茶と小豆ソフトで私はキハチミルクと黒ゴマソフトです^^
相変わらず絶品でした(*´艸`*)
キハチさん大好き!!

それからスーパーで夜ご飯の材料を買って帰る事にしました。


家に着いたら洗濯物を取り込んだりして一息ついてから買ったものの撮影会しちゃいましたww


まず買ったもの全部がこれ。


kako-KKy3nycTGxjor8dE.jpg


で、まずセリアで買ったのがこの子達です♪


kako-n8gYE5YPnhXBjojB.jpgkako-XkSYVgQTMU37EHOo.jpg

右側は私の個人的なお買い物です^^
で、ナチュキチアンドで買ったのは、

kako-MIpzfd5Ort1niEbl.jpgkako-R5aiciyNl3qPh3Qt.jpg

箸置きがずっと欲しくて可愛いのがあったので洋風?と和風の2種類を買ってきました^^
お箸もかわゆすです♪♪


kako-TrujZW8FUtTbWnYN.jpg


ガラスのお皿はりんごの模様があるんですよ(*´艸`*)


kako-RZyQNufd3h7425VS.jpg


他にも色々買ったけどとりあえずこんな感じです^^
この後お風呂に入って、ご飯です。
ご飯は先週と一緒でカレー笑


たくさん作ったので今日もしんちゃんはカレーとのコトでしょう♪♪


kako-OIJKfOEmxubVY3mR.jpg


あっ箸置きはこんな感じ^^


kako-dbEDs0alpVGq4Jaz.jpg


いい感じだ(*´艸`*)

この日は本がたくさんあるので2時位まで二人して漫画を読んで夜更かししちゃいました;;
翌日はぎりぎりまで寝てしんちゃんをお見送りして帰ってきましたよ♪
こんな感じでたっくさん歩いたデートでした^^

終わりますw





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2011.01.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/496-032540cb
