--.--.--
こんばんは♪♪


今日はちょっと遅くなっちゃったけど水曜と木曜のデート日記です^^
ではさっそくw


残念な事に日曜から女子日がきてしまったので火曜は泊まらず水曜の朝待ち合わせをする事にしました♪
久しぶりの待ち合わせ^^

水曜日は朝起きた瞬間にしんちゃんにお電話。
8時半位に起きて電話したんやけどしんちゃんは起きてたみたい。
といってもベッドの中から1歩も出てなかったみたいやけど笑
しばらくして電話をきって11時に尼崎で待ち合わせなので10時すぎに家を出ようとしました。
2階から階段を降りてる時に

「ピンポーン」

がなりました。
まさかっと思い出てみると郵便屋さん(*´艸`*)
間に合わないと思っていたデジカメが届きましたよ~!!


kako-4AHwpUjD3jlNuaUS.jpg


やっぱりかわゆす♪♪
すぐにしんちゃんに電話したら

「持ってくるべしっ」

と言われたので小さな手提げに入れて持っていきました(*´艸`*)

そして尼崎に50分すぎ位に到着w
本屋さんにはすでにしんちゃんの姿がありました♪

ここからまた電車に乗って三ノ宮へ。
三ノ宮からはポートライナーでIKEA前の駅まで行きました^^
いつも車で来てて正面から入ってたんやけど電車でくると裏から表に回らなきゃいけなくてなんか新鮮でした.+゚(o(。・д・。)o).+゚


IKEAで見たいのはダイニングテーブルとソファ、あとテレビ台、サイドテーブル、ローテーブル、タンスとかた~くさん^^
今まで来たIKEAで一番色々な悩みながら回ったかも笑


ダイニングテーブルはやっぱIKEAいいなぁって思いました^^
一番いいと思ったのがこれっ!!

21149_PE106147_S4.jpg


これ4990円なんやってΣ(`・ω・屮)屮
安い~!!
横幅は120cmあるから椅子も4脚置けるし♪♪
ナチュラルな感じやし作りもしっかりしてるしいいなって思いました^^
色はこのままでもいいけどオイルステインとかでもうちょっとアンティークチックな色にしたりとかも出きるしね♪♪

椅子も

20329_PE105494_S4.jpg

1脚2490円のがセットで置いてあった。

36233_PE127305_S4.jpg

こういうカバーがかけてあったんやけどすごく可愛かったです♪
テーブルと椅子4脚買っても15000円位。
かなりお手ごろよねw

気が早すぎるけどテーブルクロスとかセンタークロスとか……たくさん欲しくなっちゃうかも笑
ネットで安くていいのが見つからなかったらたぶんこのセットを買っちゃいそうです♪♪


あとソファはいまいちいいのなかった;;
やっぱり外国は靴を履いて生活するからかロータイプのソファがないんよね。
私達はローソファが欲しいからIKEAは無しだσ(-c_,-´。)

他にも色々見てたんやけどお腹が空いたのでご飯を食べる事にしました。
いつもは1階で軽くフランクフルトを食べたりはしてたんやけど今回はレストランを初利用してみました♪


kako-632sKrrtWJOoSqnG.jpg


パスタセット。
○カルボナーラペンネ
○サラダ
○ベーグル

で、追加で
○ドリンク
○アーモンドケーキ

です♪♪
以外と美味しかった(*´艸`*)
ちょうどベーグルが焼きたてでめっちゃ美味しかったです♪
一時期ベーグルにハマってた事あったけどまたハマっちゃいそう。゚+.Σd(。ゝω・´)

そしておなかが満足した後は1階で小物系やカーテンを見たりしてました。


でも結局何も買わず笑
まぁ今回はとくに買うという目的で行った訳じゃないのでいいんやけどね^^

この後は三ノ宮に戻ってハンズに行きました。
しんちゃんのハンドクリームと私のデジカメのケースとストラップを探しにw
でも結局いいのは見つからず海岸通りへ。
ここら辺は小さなインテリアショップとか雑貨屋さんがたくさんあるんです^^
なのでチラチラと色々見てきました♪♪

ステキなダイニングテーブルを見つけたのですが……10万オーバーで断念;;
私達の予算25000円ですからぁ笑
この低予算でどのくらいいいものを探せるかですね(´Д`A;)

それからヤマダ電機とかにも寄って見たんやけど結局いい感じのものは見つからずしばらくうろうろしてから伊丹に戻ってきました。
で、もしかしたらと思いイオンモールに入ってる小学生~中学生位が好きそうな雑貨屋さんに行ってみました。

そこで発見したのがこれっ!


kako-MzGtP4CyIxcWHVSA.jpg kako-kGf2CBPZsUB8ckaD.jpg


お安い♪♪
耐久性にはちょっと不安はありますが即決めww

あとデジカメケースはこれにしました(*´艸`*)


kako-a7QrAqWQ6mkuHJ0f.jpg


チョッパーの小物ケース。
中にクッションがついてたので(使用する時にはほかすやつ)それをそのまま使う事にしてこれに決定。゚+.Σd(。ゝω・´)

いつかいいものが見つかればそれに変えるかもしれないけど今はこれがとっても気にいってます(*´艸`*)


で、この後本屋さんに寄って家で何か作って食べる予定やったんやけどお腹が空いちゃったのでイオンモールのバイキングで食べて帰る事にしちゃいました^^


写真撮るの忘れちゃったけど前にも1回来た事がある所です♪♪
美味しかったけどあんまりいっぱい食べれなかった(´Д`A;)
あんまりバイキングに向かない私です;;


で、おうちに帰ってからはネットをしたりしながらちょっと遅めの時間に就寝♪


長くなっちゃったので木曜のデート日記は続きから書きますね^^
木曜日はお天気がよかったので歩いてお出かけする事にしました^^
朝から洗濯とお掃除をしていつも行くニトリの横のくら寿司へ。
最近お寿司食べすぎかも笑

二人とも大好きやからついつい食べすぎちゃいます♪♪

ご飯を食べた後はネカフェに行くために阪急の方までまた歩いたんやけどちょっといつもと違う道を通ってみました^^
細い路地なんやけど戸建ての家がたくさんあったから「こんな感じがいい」とか「あれは無いな」とか失礼な事も言いながら(笑)歩いてましたw

いつもと違う道でいつの間にか行き過ぎちゃって遠回りになってしまった(´Д`A;)
でも無事ネカフェに到着^^
ここのネカフェは2回来た事あっていつもシアタールームにしてたんやけど今回はペアシートにしました。


kako-Af1BvyE5hIQO4HWM.jpg


めっちゃ広かった笑
写真は半分位かな?
手前にもう一台パソコンがあってスペースも同じ位あるんよΣ(`・ω・屮)屮
この位広かったらゆったり使えていいね♪
ただ喫煙ルームにしちゃったら空気がめっちゃよどんでた(´Д`A;)
次からは禁煙ルームにしようってしんちゃんが言ってくれました^^

でも3時間みっちり漫画読んだりパソコンしたりしながら満喫しました♪♪

この後はロトやって100均寄ってまたJRの方まで歩いていきました。
スーパーで夜ご飯の材料を買って、帰りはバスで帰りましたよ^^
たくさん歩いたぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


家に帰って7時すぎ頃までまったりして夜ご飯を作りました^^
でか鍋いっぱいの


kako-Yc0prmED8tg12wTT.jpg


カレーです。゚+.Σd(。ゝω・´)
具の大きさばらばらでごめんなさい笑
久しぶりに作ったけど美味しかった♪
たくさん作ったからしんちゃんは今日もカレーです^^
あと2日位はもつかな??
節約ですねん(pq・c_,・。)


この後はもう女子日もほぼ終わってたので一緒にお風呂に入りました♪
ちょっとラブラブして、出た後は一緒にネット。
何見てたかな?
車と単車か? 覚えてないけど笑

それからしばらくして就寝。
めちゃくちゃギューされながら寝ましたw
「今日はこうしてたい」とか言ってた♪
愛を感じますな(*´艸`*)



で、いつも通りお手紙書いてちょっと部屋を整理して帰ってくるんやけどいつもちょっと小細工をして帰りますw

この日はこんな感じ~


kako-F0jlqxvUq2GSfTrN.jpg


水曜に買ったインテリア雑誌を読んでるチョッパーです笑
これしんちゃんも結構楽しんでくれてるみたい^^
ネタつきないように頑張らなきゃ(´Д`A;)



来週はセリアっていうおしゃれな100均と古本やさんに行く予定ですw
楽しみだぁ(*´艸`*)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.01.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/493-dd308309
