--.--.--
こんにちは!!

1月も半分すぎてめちゃくちゃ寒いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2月はもっと寒いのかなぁ;;

暑さよりは寒さの方が好きですがすぐに風邪をひいてしまう私;;
気を付けなきゃっ!


あっ暇やったからブログの壁紙?を変えてみました^^
今まではブラウン系チャックの布の壁紙やったんやけどイチゴにしてみた(*´艸`*)
ちょっと画面が明るくなったかも♪
という訳で記事のタイトルの部分と左メニューのワンポイントもいちごにしてみたよw
(今いちごワールドに入ってしまって思わず『いちごさん』って書こうとしてしまった(゚ロ゚;ノ)ノ さすがに色々とキツイよね笑)

それからにほんブログ村さんのバナーを手づくりバナーにしてみました^^
どうでしょうか?
相変わらずでかでかです笑
でも結構色合いとか好きな感じに仕上がったので満足してます♪
よかったら見るついでにクリックをww
そのついでという訳ではないですがブログの紹介文も変えてきました^^





いきなり話は変わりますが……昨日から女子日になってしまいました;;
最近ず~と第三に重なる(´Д`A;)
第三は2連休で2日間まるまるしんちゃんと一緒にいれるのに毎回女子日。
ちょっとだけでもずれてほしいなぁσ(-c_,-´。)
4月の第三は2年記念でUSJに行く予定なのでその時だけでも^^
(3月が記念日やけど世間は春休みなので4月に行く事にしました♪)

という訳でひっさしぶりに火曜のお泊まりはしない事にしました(´Д`A;)
最近泊まらない時ってなかったからちょっと淋しいけどまだ3日目やしね~。
4日目からはかなり量が少なくなるので水曜木曜と2連泊してきます♪

久しぶりの駅待ち合わせ……ちょっとどきどきかも笑



只今まだ2ヶ月先のしんちゃんのバースデーカードをどうしようかと下書きしてましたw
クリスマスカードや年賀状と一緒で切り絵?にする予定です^^


kako-8ViqdqoIgY85gnsA.jpg


飛び出す猿しんご♪
う~ん悩む^^




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.01.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/490-edf7aa74
