--.--.--
こんばんぱ+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


ダイエットを開始してからパソコンをしている間は小顔ローラーをするようにしてます♪
(キーボードを打ってる時は無理だけどサーフィンしてる時とかね^^)

でもこれってきくのかなぁ?
半信半疑でやってます笑
やらないよりはいいやろうなぁ位な感じでやってる感じです(*´Д`*)

ネットで効果の程を調べてもいいんやけど、もし

「私は全然効果なかったです~」
「やってもやらなくても同じ~」
「やるだけ無駄~」

みたいなものがあったとして、見てしまったらやる気をなくしてしまいそうなので怖くて見れません(il`・ω・´;)
小心者だなぁ;;


まぁとりあえず自分を信じてやってみます!!


だって彼氏より顔でかいとか嫌やもんねp(`ε´q)ブーブー



明日と明後日はお休みです♪
木曜日はしんちゃんと会いたい為にお休みもらってます^^
水曜日はお店の定休日なので休み。゚+.Σd(。ゝω・´)

しんちゃんに会えるのは明後日かぁw
待ち遠しいです^^
1週間に1回~2回しか会えないのってもどかしいですね。
本当は毎日でも会いたい♪
(毎日電話してるから我慢できてるのかな?)


っていう風に思っちゃう自分にびっくりしてるんですよねΣ(`・ω・屮)屮
こういうのを考えると、本当に今まで付き合った人達(そんなにいないけど;;)には申し訳ないけど本気で好きになった人っていなかったんやなぁって思います。

週に1回会えれば十分やし、たまに会いたくないなぁって思って仮病使っちゃったり……il||li (OдO`) il||li
ほんと、自分最低だなって思うけど;;

デートしてバイバイする時に泣きそうになる位淋しくなっちゃうなんてコトもなかった。

正直、私って本気で人を好きになるコトないのかなぁって思ってた所があって・・・・・・
青春時代も友達みたいに好きな人のコトで泣いたり喜んだりっていうのがなかったんですよね(il`・ω・´;)

だから、今の自分に安心してるっていうのもあります^^
よかったw
自分はちゃんと女の子だぁって笑

それもこれもしんちゃんと出会えたからだっ!!
ありがとう♪しんちゃん゚+.(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト
2009.05.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/49-dad5197f
