--.--.--
こんばんは♪♪


一緒に住むにあたって用意するもの……。
たくさんあるけどその中でも大きい買い物は車かな;;

しんちゃんはずっと車買ってからじゃないと引っ越せないなって言ってたから私はずっと勘違いしてたんよね。
通勤に車を使うってずっと思ってたの(´Д`A;)
でも通勤用にはスクーター買うんやって。
それか今乗ってる単車か。
スクーター買う場合は単車は売るみたい。
車はやっぱり必要やろっていう意味やったみたい。
でね、しんちゃんは車のメカニックやってるしそれ抜きにでも車が大好きな人やからたくさんこだわりがあるんよね。
だから買うとしてもマニュアルやと思ってた。
でもオートマを買うんやって!
なんで?って聞いたら私も運転出きるようにって考えてくれてたみたいΣ(`・ω・屮)屮
まさかそういう風に考えてくれてるとは思ってなかったからびっくりしました。
「普段はchikaが使えばいいよ」って言ってくれてます♪♪

う~んでもでもハイエースが無理やったら維持費の安い軽にする予定なんやけどハイエースが手に入ったら私……運転できるかな?笑
あんなでかいの運転する自信ないぞ?
しんちゃんにも「足届くかな?」って言われちゃいました(;^_^A
それ以前にあれを運転している私が想像できない笑
まぁどうなるかはまだ先にならないとわかりません。



あっそういえばね、デート日記で書くの忘れてたんやけどロト6をやったんです♪
毎週ではないけどあいかわらず買ってるんやけど、なんとしんちゃん


4等当たりましたっ!!


二人とも5等止まりやったのに初めてです♪
7600円。゚+.Σd(。ゝω・´)

まぁ一万もいかない金額ですが;;
それでもやっぱり嬉しいなぁ(*´艸`*)
はじめてやもんっ!
私は1000円すら当たらず……でしたが笑


それでね、嬉しかったのはこの後なんですw
私が洗濯物を取り込んでてしばらくしんちゃんが無言やなぁって思ってたんやけどいきなり


「よしっこれはデジカメを買うお金にしよう」


ってΣ(`・ω・屮)屮
今回買ったデジカメに使っていいよって言ってくれたんよね^^
もちろんそれは断ったんやけど気持ちが嬉しかったよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
しんちゃんが当てたお金なんやからしんちゃんのために使ってって言いました^^

まぁ言われた瞬間思わず笑っちゃったけどww
頭の中で色々考えてたんやろうね。
どうしようって^^

でね、昨日の電話で「来週はちょっといつもより贅沢なものを食べよう」って言ってくれました^^
まぁ……それならって事で来週は焼肉に決定っ!!
こうやってすぐ使っちゃうからお金たまらないのかな?笑

住吉大社様様な日でした^^





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





スポンサーサイト
2011.01.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/489-73f3d3b1
