--.--.--
こんばんは!!


今朝しんちゃん家から帰ってきました♪♪
今日は朝からしんちゃん家のパソコンをいじいじしてたんでいつもよりゆっくり目やった^^
で、その後一旦帰ってきてから仕事行ったんやけど電車の中で隣の赤ちゃんががつんがつんおでこを窓にぶつけてて心配になりました笑
そんなにおでこ鍛えてどうすんだ?

思わず「楽しい?」って聞いちゃった笑
そしたらニカ~って笑ってました^^
楽しいみたい♪♪
でも程ほどにねと心の中で言っときました(´Д`A;)



ではではデート日記はじめます!



先日携帯からもUPしたけど、水曜日の夜ご飯は肉詰めでした^^
前に作って残ったハンバーグが2個あったので前のひにしんちゃんに冷凍庫から冷蔵庫に移してもらっときました♪
でもそれだけじゃ足りないのでプラスでハンバーグの材料を買っていきました♪

しんちゃんは結構早めに帰ってきてくれて10時前にはご飯を食べるコトができました(*´艸`*)
遅い時は0時前とかになっちゃうからね;;


kako-hwJgt2FkWu635G0j.jpg


しいたけと茄子の半分は和風。
ピーマンと茄子の半分は洋風。


にするつもりやったんやけど反対になっちゃってたΣ(`・ω・屮)屮
食べる時に気づきました笑
まさかの間違い;;
なんで間違えてしまったのか不思議すぎるけどまぁ美味しかったからOKかな?(´Д`A;)
すごい量に見えるけど一個一個が小さくてしいたけ以外は一口サイズなのでペロッといけちゃいました♪
美味しかったww


この日、しんちゃんに話して一眼レフカメラを買うのはしばらく後にする事に決まりました^^
まずは貯金っ!
カメラ買うのやめたら10万は貯金出きるからね♪
その変わりコンデジを買う事にしました(*´・艸・`)
一眼買うにしてもコンデジも必要やから。
それならって事で私が欲しい一眼に入ってる機能のデジタルフィルターというやつが入ってるコンデジを買う事にしました。゚+.Σd(。ゝω・´)
一緒にパソコンを見ながらあれがいいこれがいいって言って次の日電気屋さんに見に行く事に決定♪
あとは不動産を見たり車を見たりして寝る事にしました^^




次の日、いつもより早めので8時半位に起きました♪
だからという訳ではないけど毛布も洗う事にしました。

実は昨日のエッチでハプニングがあってちょっとだけ汚れちゃったんよね;汗

なので3回洗濯機回しました♪
朝からとっても天気がよくて空気は冷たいけど日差しがめちゃくちゃ暖かかった!
だけど服とかの洗濯物でいっぱいで毛布まで干せなかったので毛布はお風呂の衣類乾燥で乾かす事にしました。


こうやって洗濯も終わって家は11時頃出発。
住吉大社にお参りです(*´艸`*)

伊丹からは大阪まで出て、そこから環状線で新今宮へ。
南海に乗り換えて住吉大社駅下車です。
結構すぐやった。


kako-yPrKFuHCt2NtPBi2.jpg


まだまだ人多かったですよ♪
出店とかもあって帰りにベビーカステラ買っちゃった.+゚(o(。・д・。)o).+゚
小さい頃から大好きですw


kako-rMF6S5RKcf0StSva.jpg


鳥居をくぐったらすぐにこんなものが♪
すっごい急なんよっ!
上から見ると階段が見えないΣ(`・ω・屮)屮


kako-X5Nx2xVDQIWH3RDW.jpg


お年寄りの人は大変そうでした。


kako-n9iizhOzzOpmuz9Y.jpg


しんちゃんを後ろから笑


そして神様にお願いして、おみくじを引く事に……。



でもここのおみくじがすごかった笑



kako-Npscew97RKhTdQIA.jpg



でかっ!!!



これめちゃくちゃ重くてなかなか番号が書かれた棒が出てこないんよね笑
皆さん結構苦戦してました。

普段から私はよく話かけられやすいんやけどお友達と来てた年配の女性には「この番号はどうやって見ればいいの?」と聞かれたり、おばあさんにはめちゃくちゃ話しかけられて最終的には

「もうちょっと傾けたら……」
「あっもうちょっとで出そうですよ」
「難しいですよね~」


なんて言いながら見守ってしまいました笑
これもいい思い出かな?;;


で、おみくじの結果は


kako-MegizA9oGtEctSCS.jpg


私が中吉でしんちゃんが大吉でした.+゚(o(。・д・。)o).+゚

二人とも良くてよかった♪♪
おみくじは指定の場所にくくりつけてきたんやけど、私が巻いた上からしんちゃんのを巻いてくれました^^
守ってくれるんやって(*´艸`*)
ありがとう^^

無事おまいりもおみくじも終わってお腹が空いたので近くにあったうどん屋さんでお昼ご飯を食べる事にしました。


kako-lKnDkIYpwwUuuqFx.jpgkako-VJs2tSXc4XwOMrYL.jpg


私はイナリ定食。 しんちゃんはカツ丼定食でうどんは無料の+半玉の大盛り!!
寒かったけど食べ終わった時には体がぽかぽかになった(*〇´∀`艸)*゜

住吉大社駅周辺はとくに何もないので、なんばに行く事にしました。
ヤマダ電気でデジカメチェック♪♪


欲しいのは大体ネットで決めてたんやけど実際に店頭で見て決めました。

これ♪♪


feature_01.jpg


Optio RZ10
 
というやつで、見た目と機能でこれを選びました♪
色も4色あって可愛い♪♪
私は↑の白を選びました^^
お店よりもネットで買った方が3000円位安かったからネットで買いました。

電気屋さんをうろうろした後はなんばパークスでマザー牧場がカフェに入りました♪♪
寒かったけどアイス食べちゃった(*´艸`*)


kako-ncqI6F9Kr2QL77C4.jpg


濃厚で美味しかったです^^
この後は大阪に戻ってヨドバシに寄って帰る事にしました。

夜ご飯は作るのがめんどくさかったのでお弁当。


kako-0FZlanfDudTaMg1h.jpg


お味噌汁とサラダだけ作りました。
サラダも作ったとは言えないけどね(´Д`A;)

ご飯の前と後もやっぱり不動産。
あれがいいこれがいいって何回も同じ物件見てたりするんやけど毎回楽しいです笑

この日は一緒にお風呂に入らないで別々でした。
ちょっと淋しかったかも笑
疲れてたのか0時前には寝ちゃいましたw


そしていつも通り次の日しんちゃんを送り出して帰ってきました♪
これでデート日記終わりますっ!!!!






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.01.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/488-63a818b5
