--.--.--
こんにちは♪♪


今日からしんちゃん家です^^
夜ご飯はしんちゃんのリクエストで肉詰めとお味噌汁。

○ピーマンの肉詰め 洋風ソース
○しいたけと茄子の肉詰め 和風ソース
○ぱりぱりサラダ
○茄子とあげの味噌汁

です。

ほんとしんちゃん肉詰め好きすぎ笑
ハンバーグ系が好きみたいでよくリクエストされますw
私も好きやからいいんやけどね^^


そして明日は二人で行く初詣です♪
本当は二人とも二度目詣ww
大阪の住吉大社に行く予定。
その後電気屋さんにも行って来ます^^
またデート日記書きますねぇ♪♪


あっ前回次はお金の話って書いたけど次の次の日記になりそうです笑



ではっ行って来ます~.+゚(o(。・д・。)o).+゚





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2011.01.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/486-80dea51d
