--.--.--
こんばんは♪♪


なんか一昨日~今日の午前中位までカウンターの調子が悪かったみたいでカウントされてなかったみたい(゚ロ゚;ノ)ノ
一瞬2日間誰も来てないのかと思った笑
一人あたり一日に1回しかカウントされないようにしてるんやけどこれにしてるとあっ今日は何人来てくれたんやなぁってわかるから嬉しいです♪
そのかわりなかなかカウント数は増えないけどね(´Д`A;)




いきなり話変わりますが(笑)デート日記はじめますっ!!



水曜日は八時頃にしんちゃん家に着きました。
しんちゃんは10時半頃帰宅w
ちょびっとだけ久しぶりに会ったからなんかいつもよりラブラブ雰囲気でした笑

今日の夜ご飯はこんな感じ。


kako-EbGpfbWFge10rTki.jpg


しんちゃんの足が笑


kako-Mn5uwDBfznKUy4bk.jpg


ハンバーグの横にあるころころした奴は豆腐チーズボールやったかな?
名前は忘れちゃったけど豆腐専門のお店で買ったやつです。
すごく美味しかった(*´艸`*)
豚汁がかなりボリューミーやったからおなかぱんぱんになっちゃった((*>艸<)

ご飯食べた後は軽くネットをしてベッドへ。
私がベッドにうつぶせで寝転んでテレビを見てたらしんちゃんが上に乗ってきました^^
そこからいきなり

「電気消す?」

ってΣ(`・ω・屮)屮
えっもしかしてもうですか?って笑
よく考えれば先週は福井で先々週は私が女子日だったのでエッチ3週間位してないんでした。
だからしんちゃんいきなりやる気まんまんでしたww

次の日ベッドが届くので最後のシングルベッドでのエッチでした笑
まぁそんなの全然気にしてなかったんやけどね;

ネタのは0時半位かな?
次の日は7時に起きました。

私の地元までマットレスをほかしに行くのにしんちゃんは半頃に会社に大きな車を借りに単車で向かいました。
その間に私は洗濯とお化粧。
ちょうどお化粧とブロー?が終わった頃にしんちゃんご帰宅♪
すぐにマットレスを車につんで出発しました。

やっぱり車いいなぁ笑
早くしんちゃんに車買って欲しいです♪♪

そして私の地元には9時半頃到着しました。
ちょうど1時間位?
ゴミ捨て場は私の家の前なのでそこに捨ててすぐに出発。
12時~の時間指定でベッドが届くのであんまりまったりもしてられません^^

でもおなかが空いたので前からず~と気になってた大人気のパンやさんに寄りました。
いっつも車がいっぱいで夕方前には売りきれちゃうのでなかなか行く事出来なかったんです(*´艸`*)

で、お味はというと……


めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁ.+゚(o(。・▽・。)o).+゚


でも写真撮るの忘れました;;
しんちゃんも「久しぶりにこんな美味しいパン食べた」って言ってましたよ^^
今度はお母さん連れていきたいなぁ(pq・c_,・。)

この後は伊丹のニトリへ。
本当は地元のニトリに行く予定やってんけど開店前だったので;;
それでも伊丹のニトリ着いたのは10時半頃で開店までには30分ありました。
仕方ないのでしばらくドライブ♪♪
でも私は車に乗ると眠くなっちゃう人なので寝ちゃった;;
起きた時にはちょうど11時位でした。
しんちゃん適当にドライブしすぎて場所がわからなくなっちゃってよ笑
路地に迷いこんでぐるぐるしてましたΣ(`・ω・屮)屮


ニトリで買ったのはこれ。


kako-nRLXrYBzVLO52Rgk.jpg


ダブルの掛け布団とお鍋とフライパンの蓋。
総額6500円位?
半額づつ出して買いました^^

しんちゃんが車を会社に返しに行ってる間に私は布団にカバーをつけてました♪
その時まさかの……

ピーンポ~ン

がil||li (OдO`) il||li
ベッドは大きいので運ぶのを手伝ってもらう場合がありますって言われてたからしんちゃんにベッドが届くまでに帰ってきてねって言ってたんよね。
なのにまさかの帰宅前のピンポンが(´Д`A;)


インターホンのカメラを確認するとくろねこさんでした。
そして手元には小さな荷物が。



ベッドじゃなかった(*≧3≦)/



カメラがあるって便利♪♪
しんちゃんが買ってくれた私の長崎土産です^^
受け取りのサイン……坂本って書いちゃったぁ!
よかったのかしら?笑


この後しんちゃんが帰ってきてそのすぐ後にベッドが届きました。
案の定マットレスは運ぶの手伝う事になったのでしんちゃんがいてくれてよかったです^^


こんなに大きなマットレスですww


kako-YlGA22ygf2ZNeUtk.jpg


廊下がふさがっちゃいました^^

フレームは組み立て式なのでこの大きさ。


kako-q6ERH8cQLMSEndY1.jpg


でもかなり重かったみたい。
そんな重いものを肩に担いできた佐川のお兄さんはすごすぎですΣ(`・ω・屮)屮


とりあえずベッドを置く場所をキレイにw


kako-WflrjyMOecAYL6cm.jpg



部屋は掃除中で激汚いのでモザイク笑

そして……





ジャーンッ!!








kako-IR0nKLjmf3xuxsSI.jpg








完成です(*´艸`*)


ふ~写真いっぱい貼って長くなっちゃったので続きからどうぞ♪♪
ベッドが出来上がって、まだ上の写真みたいに掛け布団も枕も持ってきてない状態の時に嬉しくて寝てたんですw
もちろん掃除もそんなに出来てない状態笑

腕枕をしてもらったりギューしたりしてるうちにまさかのそういう雰囲気になっちゃいました笑
私は、夜一緒にお風呂入る約束してたからその後夜にエッチしたいなぁって思ってたから「夜しようね」って言ってたんやけど「今がいい」って言われちゃいました(*´・艸・`)
でも私も気分はそういう感じやったから組みたてのベッドで……笑


ベッドのマットレスがボンネルコイルからポケットコイルにグレードアップしたので変なきしみやぎしぎしとした音もなく静かでした♪♪
もちろん途中でそんな事考えてないけどあとから「やっぱり違う」って思った^^

でもこの後まさかの二人とも寝ちゃいました。
暖房を付けてたけど二人ともすっぽんぽん……上だけ着てたか?

しばらく寝ちゃってて私が寒くて起きて布団とパンツを持っていきました。
で、私がトイレに行ってる間に寝てたはずのしんちゃんはちゃんとパンツをはいて布団もかぶってた笑
後から聞いたらパンツはいたのとか全然覚えてなかったよΣ(`・ω・屮)屮
無意識?ww

で、結局4時半位まで爆睡しちゃった;;
お出かけしなきゃいけないからしんちゃん起こして部屋を掃除して6時前位に家を出ました。
イオンモールへお出かけです♪

お腹が空いてたのでちょっと早いけどご飯を食べる事に。
今回はフードコートにしました♪


kako-8jwwhHeqBhMA2dBQ.jpg kako-52n3c869vJIdZdu1.jpg


私はビビンバでしんちゃんはカツ丼。
ビビンバ大好きやからなんかフードコートで食べる時ってほとんどビビンバ食べてる気がします笑

で、ご飯食べた後は本屋さんへ。
バクマンの新刊が欲しかったんやけど売り切れで後でバス停近くの本屋さんに行く事にしました。
この後はうろうろといろんなお店を見てまわって食料品売り場へ。
飲み物とか買って久しぶりにKIHACHIに行ってきました♪
アイス屋さん。


kako-ygAMJqMGSnCuIoaK.jpg



期間限定のイチゴのアイスです。
しんちゃんはアイス&クリームチーズやったかな?
なんかいちごジャムの味って感じ。
私はあんまり好きじゃなかった;;
まだクリームチーズの入ってる方がさっぱりになって美味しかったな(*´・艸・`)
やっぱりKIHACHIはミルクかごまが絶品です♪♪


そしてただでも寒いのにさらに寒くなるものを食べて帰る事にしました笑
無事本屋さんでバクマン買えましたよんw

家に帰ってからはネットをしてました。
まず、調べるのを忘れてた年末ジャンボ。
見事600円当たってましたぁぁぁぁ……世の中そんなに甘くないよねil||li (OдO`) il||li

それから1時間以上不動産を♪
すごく楽しくて時間忘れちゃいます^^

で、10時頃にお風呂に入りました。

しりとりしてた笑
びっくりする位盛り上がりましたよww
楽しすぎて二人とも若干のぼせた(´Д`A;)


お風呂あがった後も一緒に不動産を見たりして途中から私はバクマンを読んでてしんちゃんは単車とか見てた。
結局寝たのは2時前位かな?
昼寝しちゃったから;;


次の日はしんちゃんがマフラーを変えたいからって事でいつもより30分位早く起きて駐輪場へ行っちゃいました。
そしていつも通り送り出して帰ってきました♪

ベッドは……最高やったよ♪♪
でもお互いはじに寄って寝るのが好きやから起きた時には間に1人か二人位寝れるんじゃないって位の空間が笑
いいような悪いようなって感じですな(*´・艸・`)

でも買ってよかったですっ!!



これでデート日記終わりですww




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.01.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/484-e302a380
