--.--.--
こんばんは。


2011年になっちゃいましたねΣ(`・ω・屮)屮
2010年はあっちゅう間でした。
ほんと年を重ねるごとに1年が短くなる笑

去年のうちにやりたかったんやけどなかなか時間がとれなくて年越しちゃったっ!
やりたかった事というのは2010年の1年間を振り返る事。
思い返してみると色んな所に行ったしたくさん笑った。
しんちゃんの前で初めて泣いた。
色々とゆっくりやけど二人の未来へ前進した1年でした^^

日記と一緒に1年を振り返ってみますっ!!



去年のダイレクトデート記録


1月 京都稲荷大社で二度目詣(二回目の初詣?)
二人で初めて迎える新年でした♪
初詣♪♪


2月 しんちゃん初めての奈良のにゃんこカフェへ
まったり雰囲気がよくて二人のお気に入りスポットになりました♪
アクティブデート


4月 1年記念でUSJへ
二人で行く2回目のUSJでした。
初めて行った時、夜のパレードの時に初めて手を繋ぎました♪
まだ付き合う前のお話だ(*´艸`*)
USJデート

京都嵐山にお花見
二人で行く二回目の嵐山でした。
モンキーパークで出会った可愛い赤ちゃん猿が印象的.+゚(o(。・д・。)o).+゚
お花見デート


5月 海遊館
二人で行くのは2回目……でいいのかなぁ笑
初めて行った時はなんと閉館日やったんよね(゚ロ゚;ノ)ノ
なんという不運;; でもこれもいい思い出やねw

初めてのchikaさん宅お泊まり
しんちゃんがうちに泊まりに来ました^^
次の日は近所の自然いっぱいな観光名所に行きましたよ♪
お泊まりデート
まさかの休館日

6月 伊丹の荒牧バラ園
しんちゃんが朝の情報番組?で情報を入手して行く事にw
可愛いケーキ屋さんもチェックしてくれててバラに囲まれたピクニックになりました(*´艸`*)
デート2日目 アクティブデートw


9月 二度目の奈良のにゃんこカフェへ
私は……何回目になるか覚えてないけどしんちゃんとは二回目♪
相変わらずかわいいやつらばっかでした(*≧3≦)/

小さい頃以来の奈良公園へ♪
もう記憶にない位昔に行って以来の奈良公園でした。
鹿に襲われながら(笑)楽しい時間を過ごせました。
久々アクティブデート♪


10月 天王寺動物園
しんちゃんと2度目の動物園でした♪
やっぱり動物園大好きっ! 今年も行きたいなぁ^^
天王寺動物園

鳥羽水族館&イルカ島
朝早起きして鳥羽へ行って来ました^^
ここまでの遠出は初めてやったかな(*´艸`*)
行ってきました鳥羽♪
鳥羽水族館動画集


11月 大阪箕面紅葉狩り
車で行った事はあったけど初めて電車でw
どツボなカフェも見つけてとっても充実した紅葉狩りでした♪
箕面 紅葉デート
紅葉写真


12月 京都清水寺紅葉ライトアップ
二人で行く二度目の清水寺。 しんちゃんは人生2回目w
おととしは残念な事に早すぎやったけど去年はばっちりでした♪
人生初のライトアップ紅葉も最高でした(*´艸`*)
夜の清水寺デート
清水寺ライトアップ写真♪

ルミナリエ
二人で行く2回目のルミナリエ。
毎年行きたいです♪ おととしと一緒で去年も2回募金しちゃった笑
ルミナリエデートとベッド……
神戸・ルミナリエ



う~んこうして見てわかるのは暑い7月8月はどこにも行ってないという笑
暑いのやだ~;;
日に焼けるしねσ(-c_,-´。)
たぶん買い物とか室内でデートしてたのかな?覚えてないけどww
他はほぼ毎月どっか行ってるね^^
ほんと充実した1年でしたっ!!!


今年も充実した1年にしたいなぁ♪♪




というか……過去の日記を読み返してみるとめちゃくちゃ恥ずかしいです;;
うわ~こんな事書いてるよとか;;
とくにエッチな感じの話とかは余計に笑
そんな詳しくはいつも書いてないけどそれでもやっぱ恥ずかしいわ~(´Д`A;)




あと3ヶ月で私達付き合って丸2年になりますっ!!(いきなり話変わったけどw)
早いなぁ♪
今年は去年以上に二人の未来に向かって前進できたらいいな♪♪
私の希望としては来年あたりゴールイン……したいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

理想としては今年プロポーズですが笑
まぁそれはないでしょうw

ゆっくり歩んでいきます♪♪






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2011.01.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/482-72eac4a1
