--.--.--
こんばんは♪♪


今朝福井を出て帰ってきました!!
今年のお正月はまさに寝正月って感じでまったりだらだらと過ごしましたヾ(*^ω^*)

とくに初売りに行く訳でもなく(*´ェ`*)
一応ハーフパンツ?ショートパンツは一枚だけ買いましたよ笑

靴がボロボロやから近いうちに買わなきゃ(つД`;)
しんちゃんに一緒に選んでもらいます♪
真剣に考えてくれるからうれしいんよね(*^艸^*)
それにしんちゃんの好みも取り入れたいっていうのもあるしww


とりあえず次会えるのは五日の夜!!

六日は朝から私の家前にベッドのマットレスをほかしに来て、その後車でニトリへ行ってダブルの布団買って帰宅。
お昼にベッドとしんちゃんの長崎土産が届くという予定♪♪

楽しみ~!!


元旦は年賀状も出したけどあけおめメールもしました(〃^ー^〃)
そしたらお母さんがしんちゃんのメアド教えてってΣ( ̄Д ̄;)
勝手に教えるのはって断ったんやけどしつこいから教えちゃいました。

そしたらちゃっかりあけおめメール送ってた笑
それも混み合っててでなかなかメール送信が出来ない私よりも先にあっさり送っちゃってるし(´д`;)


でもちゃんとお母さんに返事してくれてましたよ^^

ごめんよって気持ちと嬉しい気持ちが半分ずつってかんじ♪
ありがとうしんちゃん!!
(ここで言ってもしょうがないか笑)


しんちゃんも渋滞に巻き込まれながらも無事帰ってきました^^
電話でお母さんに勝手にアドレス教えちゃってごめんよって言ったら全然いいよっ!って(*´艸`*)
っていうかむしろ教えてくれていいよって言ってくれました♪
よかった!

しんちゃんの旅行話もたくさん聞けて楽しかったです^^
またその話もしたいのでそれはまた今度w



明日から仕事嫌やけど頑張らなきゃねっ♪

皆さんもお仕事頑張って下さいませっヾ(*^ω^*)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.01.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/481-5c675d27
