--.--.--
こんばんは♪♪






朝、激寒でうわ~と窓の外を見ると雪が降ってました^^
ホワイトクリスマスやあ~.+゚(o(。・д・。)o).+゚


とか乙女ちっくに言ってみたけど全然クリスマスっぽくなく過ごしてます笑
そして今日は年賀状の話(´Д`A;)
まぁクリスマス終わっちゃえばすぐお正月やもんねw
私のクリスマスは22日やったんです♪


と言いながらもイヴの昨日はケーキ食べましたよ^^
チキンもw


foodpic794482.jpg  foodpic794479.jpg


お母さんと二人やからかなぁり適当な感じやけどσ(-c_,-´。)
ケーキも買う予定なかったんやけどローソンに寄ったら前でサンタさんが売ってたので4号の小さめのショートケーキを買っちゃいました^^
もちろん2人で食べきれる訳なくまだ残ってます;;



クリスマス当日の今日は一生懸命年賀状を作ってるという淋しい私ですが出来上がりました^^



foodpic794474.jpg




全部手づくりで、6枚作った^^


foodpic794477.jpg


写真は4枚作った所で撮った♪
疲れました笑
あとは数枚仕事の上司?に送ったりする真面目なやつを書くだけです。


仕事もあと3回ww
28日の夜か29日の朝に田舎に行きます。
3日までかな。
4日からお仕事(;^_^A



よ~しガンバロッ!!







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.12.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/478-a16bad60
