--.--.--
こんばんは♪♪

ぎりぎり今日中に日記を書き終える事が出きるか勝負です笑
(只今23:10)
写真とか加工してると結構時間かかっちゃうんですよね;;
年賀状も作ってたのでばたばたしてましたΣ(`・ω・屮)屮


今回は思わぬ買い物をしてしまったんやけどとってもとってもいいデートになりましたっ!!
ではデート日記はじめますっ!!!




火曜日は少し早い時間に行ったんやけど、伊丹のバスで幸せな気持ちになれる出来事がありました(*´艸`*)
私はいつもバスに乗る時、先払いやったら「お願いします」後払いやったら「ありがとうございました」って言うようにしてるんやけど……。

火曜日

chika「お願いします~」





運転手「頑張りますっ!!」








chika「(惚れてまうやろ~~~~~~心の声)」






本当にそう思いましたよ笑
頑張りますって……さわやかすぎる^^
しんちゃんにもその事言ったら「いい運転手さんに出会えたな」って言ってくれました。
惚れてまうやろの所はつっこまれたけどww

頑張りますって返されたのは初めてやったんですごく嬉しかったです♪
事故ってもあなたを攻めないとまで思った笑


というようなコトがありつつ(笑)しんちゃん家に暴風雨の中たどり着きましたil||li (OдO`) il||li
しんちゃん家についたら服を浴室につって衣類乾燥しました(;^_^A
びちゃびちゃになっちゃった。



この日しんちゃんはちょっと遅かったので夜ご飯は11時すぎ。


kako-SHZMZnbCoEkxMiNx.jpg


○エビちり
○具だくさん中華スープ
○ぱりぱりサラダ


です。
エビちりは今までクックドゥとかのソースを使って作ってたんやけど今日は全部自分で作ってみた♪
結構簡単で美味しく出来ましたよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ちょっと豆板醤を入れすぎちゃって辛かったけどしんちゃんにはちょうどよかったみたい。
よかった(*´艸`*)


ご飯の後はちょっとだけネットをして、私が買って行った漫画を読んでから寝ました。



そして次の日、しんちゃんは11時頃にちょっとだけ仕事でお出かけしなきゃいけなかったんやけどその前に年末のお掃除をする事に^^
先週スチームクリーナー?を通販で買ってたのですw
なんか水を入れたら蒸気やすごい勢いで水が出て汚れを落とすやつ。
それに同じく先週買った洗剤?で掃除したかったから^^

しんちゃんはお風呂場で私はキッチン。
11時頃までがっつり掃除して、しんちゃんは出かけました。
2件予定があったみたいなんやけど1件でよくなって30分位で帰ってくるって行って20分位?で帰ってきたΣ(`・ω・屮)屮
急いで帰ってきてんて^^


この後お出かけしました。

なんか私の肌がめちゃくちゃ乾燥しちゃっててファンデをぬったら皮がむけてるみたいに鼻とかほっぺがぱさぱさでしんちゃんがハンドクリームを塗ってくれました笑
めっちゃ優しい手つきで塗ってくれるから嬉しい気持ちと顔にハンドクリームを塗って貰ってる自分も面白くて笑いそうになるのを必死で我慢してた(*´艸`*)
でもそのおかげでしっとりしました♪♪
あれは見るに耐えられぬお肌でした;;



今日はマイカル茨木という所に行ってきました♪♪
目的は指輪の現物を見るためとしんちゃんのアウターを探す為。

でもとりあえずお腹がすいたのでお昼ご飯。
大戸屋という所で食べました♪


kako-S8tZWqZUbOAqT1QB.jpgkako-U6EOYdKetdp8M4UZ.jpg



しんちゃんはカツ丼と板うどんのセットで私は鶏カツのなんとかかんとか笑
名前忘れちゃったけど美味しかった♪

お腹がいっぱいになったのでとりあえずお店を見ながらぶらぶらしました。
そしたら結構アウターがたくさん売ってるお店があったので入って色々見てたんやけどしんちゃんっぽくないんやけど「結構私好み」っていうやつを見つけたので(その中でもしんちゃんが欲しいアウターのポイントはちゃんとは入ってるやつ)しんちゃんに勧めたら「いい感じやけど俺っぽくないよなぁ」なんて言いながら羽織ってみました。
そしたら二人して

「あれ?」

ハモった笑
かなりいいんよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
めちゃくちゃ似合ってた!
二人していいやんいいやんって言ってたんやけどちょっと高くてもしかしたらネットで安く売ってるかもしれないって事になって今回は買うのやめる事にしました。
もしなかったら私の地元から近くて車で行けるし買ってきてあげるよ~って言って^^

この後も色々と見ててベルトを買う為のお店を探してました。
そしたらいい感じのお店を見つけたんやけどそのお店の前の売り場にでっかいチョッパーを発見っ!!
二人ともチョッパー好きやから思わず走り寄っちゃいました。

でね、値札を見たらびっくりっ!
1980円Σ(`・ω・屮)屮
確かに作りはちょっと安っぽいけどほしいっって思ったらしんちゃんも同じ気持ちやったらしく「買っちゃおうか」って言ってくれました♪
でも重いから最後にねって。
とりあえずしんちゃんはベルトを購入w

でもね、やっぱりすぐ買いたくてチョッパーの所にまた言ったら私の気持ちをわかってくれたらしくて

「一緒にいたいんやな」

って笑
よくわかってらっしゃる.+゚(o(。・д・。)o).+゚
この後はチョッパーと一緒に移動しました。



でかいですよ~チョッパー。





kako-87D2uGmSmvMXSqeB.jpg





kako-kO5U81KK8jj8QeK5.jpg




しんちゃんの赤ちゃんみたい笑


長くなっちゃうので続きからどうぞっ!!!!
で、とうとうアクセサリー売り場にたどり着きました。

色々と探してKAMUIの売り場発見っ!!
結構いっぱい置いてました。
あれこれと見てたら売り場のお姉さんが来てくれて色々と見せてくれました^^
実際指にはめてみたりしてやっぱりKAMUIはいいっ!笑


でね、色々と見てて一旦その場を離れたんやけど……10分後にまた舞い戻ってしまった(*≧3≦)/

買っちゃいましたっ!!笑

もう二人ともほしくなっちゃっていいよねってww
ちょっと早い2年記念(3ヶ月以上早い;;)





ジャーンッ!!







kako-AZQWFxgFnx7NI0Gc.jpg






じらし笑







kako-Dov3sGpa6lO7LFDg.jpg








ww










ジャジャンッ(しつこい)









kako-MewgthAkTREEA1MM.jpg





KMI-21BK-KMI-21PK.jpgKMI-31BK-KMI-31PK.jpg

しんちゃんは左の太いリングのブラックで私は細い方のリングのピンクにしました。

……私の指太いんでリング大きいですけどそこはスルーして下さい汗


刻印も出来たんやけどしない事にしました。
また持って行けばいつでも刻印できるらしいんでしたくなったら持って行こうかな。



思わぬ買い物やったけどステキな指輪を買う事が出来てよかったです♪
指輪も買えて満足したのでスーパーで夕飯の材料を買って帰る事にしました。


で、伊丹についたらバスの時間までちょっとあったのでイオンモールへ。

あっそういえば一応私達にとったらこれがクリスマスデートなんやっていう事を思い出したので(笑)ケーキを購入っ!
ちょっとぶらっとして時間がきたのでバスに乗って帰りました♪


家に帰ってからはネットネットネット。
しんちゃんはず~とネットで上着見てた。
私も時々参加しながら夜ご飯は簡単にチャーハンを作りました。

でも卵がなくてパラパラにできなかったので(私はいつも黄金チャーハンにしてパラパラにしてるので)びちゃびちゃになっちゃった。゚(゚´Д`*゚)゚。
恥ずかしいので写真は小さめ。


kako-WqLA6FNZfLN1Nbwj.jpg




ケーキはこんなのw


kako-0T9LgHAWRSUkdRQu.jpgkako-CIDWK49SGCREWGsl.jpg


美味しかったぁ

ご飯の後はお風呂に入って寝ようってなったんやけどいちゃいちゃしてるうちに
そういう雰囲気に^^
でも私は女子日なのでエッチが出来ない(´ω`;)
なので手でしてあげる事にしました。
まずギュ~としながら手でしてたんやけどいつもならこの後口でして終わりなんやけど今回はいつもより早かったんかな?
手の中でΣ(`・ω・屮)屮
手の中に出されたの初めてやったからかなりびっくりしたΣ(`・ω・屮)屮
でも貴重な体験でした♪

こんな事書いてるのしんちゃん知ったら怒られちゃうかなσ(-c_,-´。)
ごめんね!



そして今朝、しんちゃんを送り出して例のクリスマスカードを置いてお手紙も書いて帰ってきました!



さっきの電話でクリスマスカードすごいね~って言って貰えました(*´艸`*)
一生懸命作ってよかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚




こんな感じでデート日記終了です♪
さぁ今から年賀状の続きするぞ~






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************




スポンサーサイト
2010.12.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/477-68718ea1
