--.--.--
こんばんは♪♪


そろそろ年賀状を作ろうと色々考えてます^^
といっても送るのはごくわずかなんやけどね。

その中でもいつも手づくり年賀状を交換しているいつもナチュラルなお店やカフェ巡りをしている友達としんちゃんにはオリジナルの年賀状を送ります。
あとお母さんにもなぜか1枚作ってといわれたので(ただ娘がこんなの作ったんだよ~って見せびらかすためだけ笑)3枚手づくりします。



この前作ったこのクリスマスカード






で切って貼ってっていうのが楽しかったので年賀状もそうしようかなぁって思ってます。
で、色々とどんなのにしようか考えてたんよね。



かなり雑&下手な絵やけど;;


kako-OJz3jbXSdn9Yw8wU.jpg


で、お母さんに聞いてみたら手前のうさぎの雪だるまときぐるみを着た子供のやつがかわいいって言って貰えたので折り紙で作ってみました。


kako-AUW9dePvrzQzDD9d.jpg


色の組み合わせは無視で;;
あった折り紙を適当に使っただけやから。
あとぼろぼろですみません笑



でも結局これになるかもw


kako-js4Gj5BYENgywcux.jpg


やっぱりくま子が好き笑
なんでうさぎ年やのにクマやねんって感じやから着ぐるみ着せます。

う~ん……うまく出きるかわかんないけど頑張ります♪



クリスマスカードはとうとう明日持っていって、明々後日お披露目してきます(*´艸`*)
しんちゃんが見るのは明々後日の夜かな。
ちょっとドキドキw
喜んでくれますよ~にっ!!!!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.12.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/476-994fe501
