--.--.--
kako-mQhncmFRVFNyFVua.jpg



こんばんは♪♪



結婚式に対して夢とか理想って女の人やったら結構持ってる人多いのかな?
私はあんまりないです。

というか無かったの方が正しいのかな??

昔は結婚式とかしたくないなぁって思ってた。
だって恥ずかしいやん(;^_^A
披露宴なんてもってのほか!


っていうのは今でも変わって無いんやけど、教会式だけはしたいなって最近は思ってます^^

お兄ちゃんが式をしなかったから私が式をしなかったら両親は子供の式に出る事がなくなってしまうんよね。
やっぱり子供の式に出るのって親やったら夢でもあるやろうし、お父さんにバージンロードを歩かせたいっていう気持ちもあるから。
それにやっぱりいい思い出になるしね(*´艸`*)

でもこれも親族だけもしくは極少数の親しい友達を呼んでの小さいのでいいのです。
たくさんの友達にお祝いされて~っていうのはやっぱり恥ずかしい。
なんかそういうキャラでもないしね笑


あとは、たくさん写真を撮りたいかな。
職場の人が神戸とか色んな所(ロケやったりスタジオやったり)で色んな写真を撮ってるのを見せてもらってすごくステキやったからそれはやりたいと思ってます♪♪

しんちゃんもあんまりこだわりは無いって前言ってた。
式もchikaがしたいならするししたくないならしなくてもいいって。
そう思ってくれてるから楽やなぁって思ってたんやけどこの前ちょっとドキッとする事を言われちゃいました。


デートで外を歩いてる時に可愛いカフェがあって、そこに『weding』の文字があったんよね。
で、あ~ここそういうのも出きるんやね~ってしんちゃんと話してたらしんちゃんのお兄ちゃんも披露宴の変わりにそういう場所でやったみたい。
でね、前従兄弟の結婚式に行った時におにいちゃんと親戚のちょっとだけ年上の人との3人で話してたらしいんやけど、お兄ちゃんに

「俺はああいう形やったけどやっぱり披露宴はやっといた方がいいでぇ」

って言われたらしいです。
お金の話になったらもう一人の人が

「どうにかなるで」

って言うんやって(;^_^A
まぁどうにかはなるかもやけど……
その言葉を聞いて私が「う~ん……」って考えてたら

「でも決めるのは俺らやから」

って言ってくれました。
そうやんなぁとは言ってみたものの悩む(;^_^A
披露宴をやりたくないっていう気持ちは頑なって感じなんやけどしないとなると何か考えなきゃかな?
こういうのって決めるのは私達やけど私達だけの問題じゃないから大変やね。
結婚が決まった時が楽しみでもありコワくもあるかも笑



まぁまだまだ先の話やけど笑

というか結婚も決まってないしプロポーズすらされてないのに当たり前のようにこういう話をしてる私達……。
このまま行くとプロポーズ無しで自然に結婚してそうですσ(-c_,-´。)


プロポーズされなかったら私がするかもねww





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2010.12.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/475-3e664444
