--.--.--
指輪探してますっ!!



この前書いたけど笑
人生初のペアリング~.+゚(o(。・д・。)o).+゚
正直指輪って苦手で付けてこなかったんやけどとうとう買う事にしちゃいました。
本当は1年記念の時にしんちゃんに言われてたんやけどちょっと先延ばしにしちゃってたんよね。
なので1年越しの2年記念日に買う事にしたのです♪♪


世間で人気の有名な『THE KISS』とかそういうのはしんちゃんの好みでないので色々とネットで探してました。
そしたら、結構私達のペアネックレスと一緒の手彫りの唐草模様が入ってるリングって多いみたい。
いいのがあればネックレスとおそろいみたいにしてもいいよね~って事で唐草模様中心にリングを探してました^^


そして候補に挙がってるのはこの3つ。


10dr_brand_ttl.gif


DJR-03-SV-DJR-03-PK.jpg



10km_brand_ttl.gif


KMI-21BK-KMI-21PK.jpg KMI-31BK-KMI-31PK.jpg KMI-38YWG-KMI-38YG.jpg




10wc_brand_ttl.gif


WSR227RT-WSR227GP.jpg WSR255-WSR254.jpg WSR253-WSR252.jpg




第一候補は『KAMUI』です。
で、『Drops』は私達のペアネックレスのリングバージョン。
全くのおそろい♪♪
『ホワイトクローバー』は唯一実物が見れてるやつ^^(一番目の写真のやつだけ)。


私的にはKAMUIの二枚目のやつが一番いいかな。
しんちゃんは細いのでもいいけどどちらかというと太すぎず細すぎずの1枚目のやつ位がいいみたい。
もしKAMUIにするんやったらペアとして買わずに1枚目のリングと2枚目のリングを買ってもいいよね^^

それかホワイトクローバーの3枚目のやつもかわいいかなぁって思ってます。
まぁしんちゃんの好みではないやろうけど(;^_^A

Dropsは……やっぱりちょっとごついかなσ(-c_,-´。)

KAMUIの三枚目のやつだけちょっと高くて6万ちょっとやけどあとのやつは2万~3万円位かな?

明日KAMUIとDropsの実物をたぶん見れるので楽しみです♪♪

まぁ買うのは来年の3月やからまだまだあるのでゆっくり決めよう^^
その前にベッド買わなきゃ笑



今週は木曜が仕事で代わりに水曜日が休み。
なので今日の夜からお泊まり行って来ます♪♪
残念な事に女の子になってしまってるんやけど今年会えるのこれが最後やから泊まってきます^^

夜ご飯はえびちりと具だくさんスープとサラダの予定.+゚(o(。・д・。)o).+゚


では行って来ますっ!!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.12.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/474-a4f53c19
