--.--.--
こんばんは^^

昨日の続きです♪♪
続けて書かなきゃ忘れちゃうので早く書かなきゃ笑


木曜日は10時位に起きました^^
ゴミ捨ての日やったからしんちゃんはゴミ捨てへ。
洗濯物も昨日終わらせてしまっていたのでこの日は11時すぎには家を出ました♪
この位の時間に家出たの久しぶりかも(*´艸`*)


予定は、お掃除道具を探しに江坂のハンズへ。
ついでに朝テレビで見て行きたくなったのでスシローも♪
それから指輪を見たいので梅田のロフト。


です♪♪



まずは江坂へ^^
お腹が空いたので直でスシローに行ったんやけどちょうどお昼時やったからかめちゃくちゃ混んでましたΣ(`・ω・屮)屮
その朝やってた番組が私達が行った江坂のスシローやったから余計かもね。

しばらく待っていざ食事っ!!

釜あげうどんも番組で取り上げられてたので食べました^^


kako-JPF9crGvqoI3Tk9b.jpg


すごい量Σ(`・ω・屮)屮
私はお寿司5~6皿&うどん1口。
しんちゃんはうどんほぼ1杯&お寿司15~14皿。

すごい~.+゚(o(。・д・。)o).+゚
見てるだけでもお腹いっぱいになりましたw
あっ食後にロールケーキも食べました^^
これは半分こ。

お腹いっぱいで正直もう歩きたくなかったけど超スローペースで向かいにあるハンズに向かいました。
買ったのはこれ。


kako-wIPkc1kIrEGLZieE.jpg


この『超電水』ってやつテレビでやってたの笑
テレビに影響されやすい私達です;;
しんちゃんの会社でも使ってるんやけどハンズでは半額の値段で売ってた。
会社のやつはもうちょっといいやつなのかな??
あと他にもお掃除に使うやつを数点と入浴剤もw


kako-DwWSDGYeaITW8Gsh.jpg


ドラミちゃん^^
中からフィギア?が出てくるタイプのやつです。
お会計の時まで知らなかったけど400円もした。
ちょっと高かった(;^_^A

ハンズでお買い物をした後は梅田に戻りました。
ロフトで色々と指輪を見てたんやけど、私達のお目当ての物は残念ながらありませんでした。
やっぱり『THE KISS』は売り場面積が他のブランドに比べて大きかったです。
でもあんまり惹かれるものはないんよね;;
店員さんに色々説明受けたりするんやけど私達のお目当てがないから半分聞き流し笑
仕方ないんで指輪売り場を後にしてロフトをうろうろしてから帰るコトに。



と思ったんやけど、一応ってコトで私達のペアネックレスを買ったお店に寄ってみるコトに。
だけど残念なコトに私達のネックレスのブランドは無くなってました。
ちょっとショック;;

なんか消化不良で最後に昨日も行った伊丹のイオンのお店にもまた行ってみるコトにしました。
どうせイオンは行くしね^^

その前に伊丹のニトリにも行きたかったので行きました。
ベッドカバー買わなきゃ♪
シングルからダブルになるから布団もカバーも全部買い換えなんよね。
大変やけどお買い物は楽しいですw

ネットで下調べ済みやったんやけどいざ行ってみると結構悩みました。
2種類買う予定で、1種類はネットでこれって決めてたやつ。


kako-e8J43wtIISwFC8X5.jpg


人気があるみたいでピローケースとボックスシーツが無かったんやけど店員さんに聞いたら出してもらえました♪♪


7504023-7512863-7520789-2.jpg


こんなんになる予定♪♪(これでローベッドね^^)


あともう一種類はこれ


kako-OYjdcsam3zEsH5w6.jpg


これはこうなる予定です♪


7504124-7513456-7521021-2.jpg


ほんとはこれが一番よかったんやけど……


7503952-7513489-7520982-2.jpg


ちょっとだけお高くて断念しました。
またいつか欲しい^^


お布団は荷物がすごくなるので今回は諦めました。
また今度♪♪

全部で8000円位。
いい買い物が出来ました♪♪



そしてこの後はイオンへ。
今度は昨日よりもじっくり指輪見ました。
欲しいブランドはやっぱり無かったけど、ネットでは置いてるって書いてたからもしかしたらどっかにあるかもって思ってお姉さんに聞いてみたんやけど、前は置いてたんやけど今は置いてないんやって。
残念です;;

調べたら茨木という所にあるビブレには置いてあるというので来週行ってみる事にしました^^

最後はスーパーに寄って夜ご飯の材料を買って帰りました。



帰ってからはひたすらネットで指輪探し。
色々見た所でやっぱり欲しいやつは決まっちゃってるんやけど笑
それでもついつい色々と見ちゃいます。


kako-9N0T3b6twKcqGysQ.jpg


夜ご飯は9時頃に食べて、その後もまたネットをして、一緒にお風呂に入りました♪
夜ご飯はお味噌汁にそうめんを入れたやつ。
しんちゃんが好きみたいで初めて作りました^^
結構美味しかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚

お風呂は入浴剤をさっそく使いましたよ(*´艸`*)
写真撮ってないけど中からはガッツポーズ?をしたドラえもんが出てきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
かわいかった♪♪


この後しばらくテレビを見たりしながらのんびりして0時前に就寝……。
朝ちょっといちゃいちゃしちゃったけどいつも通りしんちゃんを送り出して、少しだけ2度寝して(笑)帰りました^^




来週は、茨木ビブレとお掃除の予定。
今年最後のデートです。
淋しい……。゚(゚´Д`*゚)゚。
一応うちらにとったらクリスマスデートになるんやけど……たぶんそんな雰囲気0のデートになりそうです笑
イルミネーションとか。。。どうしようかなぁσ(-c_,-´。)




デート日記終わりますっ!!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.12.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/473-ad4a9e08
