--.--.--
こんばんは^^

12月に入ってなんだかんだと忙しなくて日記の更新量ががくんと落ちちゃいました;;
書きたい事はたまってるのでまたのんびりと更新していきますねっ!
他のブログ様の所にも行きたい~!!



では日記はじめます.+゚(o(。・д・。)o).+゚




火曜日は先日書いた日記どおりしんちゃんの帰りが遅い予定やったからちょっとゆっくり目で家を出ました。
淋しいけど一人ご飯。


kako-6LjtMOIf6UaIftG5.jpg


しんちゃんの分はチンできりタッパーに入れました。
しばらくして九時半位やったかな?
しんちゃんから電話があった^^
今から帰るっていうから一瞬「えっ」って思ったんやけど京都の舞鶴から会社に帰るってコトらしい。
会社に着くのは11時すぎ位かなぁやって。
お疲れ様です(´Д`A;)

こうやって途中で電話してもらえるとすっごく嬉しいです^^
私のコト気にしてくれてるんやなぁって♪♪


で、なんとか日付が変わる前に帰ってきました(*´艸`*)
ほんとぎりぎりやったけど笑
お風呂に入ってる間に生姜焼きを温めて、色々と用意しました。



この日はご飯の後ちょっとまったりして寝ました^^
で、次の日……9時頃起きたんかなぁ?
そこら辺全然覚えてないけど、この日は大型ゴミの日でばらしたベッドのフレームやらダンボールやら捨てるものがたくさんあったので早めに起きました。
洗濯機も3回回しちゃった^^
軽く部屋の掃除もして、テレビを見てたら色々と欲しいお掃除道具があってハンズに売っているという情報が手に入ったので(笑)買いに行く事にしました♪♪

お腹空いたのでこの間しんちゃんママが送ってくれたミニ肉まんを食べました。


kako-qlcGzKZ74ifpEjrD.jpg


これジューシーですごく美味しかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚
いい感じに空腹をしのげました♪

でもまだ出かけられないんよね;;
しんちゃんの単車のマフラーとその部品が届く予定なのです。
それが届いてから取り付けて、それからお出かけ。




の予定やったんやけどなかなか荷物が届かない;;
午前中指定で12時までに届くはずやったんやけど過ぎちゃいました。

その待ってる間何もする事なくなっちゃったからベッドでごろごろしてたんです。
そしたらそういう雰囲気になっちゃって、私の頭の中では


『エッチしたい』



『してる最中に荷物きたらいややしなぁ』


で軽い葛藤が笑
でも絶対しんちゃんもしたいムードやし「エッチしよ」って言ってしちゃいました(*´艸`*)

運よく?最中には来なかったんやけど結局来たのは13時過ぎくらいやったかな。
いつお出かけできるのかと思いました笑
この後しんちゃんがせっせと作業してお出かけしたのは2時半すぎです。


予定は、梅田の単車のパーツ屋さんに行ってヨドバシそして江坂のハンズです。
と思ってたけど帰ってからもちょっとバイクいじりたいみたいやったからハンズは次の日にするコトにしました。


とりあえずパーツ屋さん。
その前にお腹がすいたので、マルビルの地下に入ってる長崎ちゃんぽんのお店に入りました。


kako-7kiejpIdtLAsbclr.jpgkako-J1Yrh4wO03JTE1pP.jpg


美味しかったぁ♪
私はちゃんぽんも好きやけど皿うどん派です。゚+.Σd(。ゝω・´)
ぱりぱり好きw
しんちゃんはしっとり麺派なんやって。
でも私もちょっと時間たってしっとりになった麺も好きです。

で、この後パーツ屋さんに行って、ヨドバシカメラに行ってきました。
私が前から欲しかった一眼カメラの欲しい色が展示されてあったんです。


14319.jpg


このグリップの白が実際はどんな感じなのかなぁってずっと知りたくて^^
やっと念願叶いました♪♪

ほんとこれ欲しいっ!!
もうちょっと価格が下がるまで待つけどw

しんちゃんもこのカメラ欲しくて今のカメラ売ってこれ買おうかなぁって言ってたんやけど最終的には

「一緒に住むんやし同じカメラ二台あってもねぇ」

っていう事になってしんちゃんは今のカメラで行く事になりました笑
一緒に住んでない今も交換しながら撮ったりすればいいもんね^^



ヨドバシにはこのカメラを見るという用しかなかったので、帰るコトにしました。


この間からずっと指輪を探してるんです。
ペアリング。
2年記念に買おうかってなって^^

でね、ネットでいいのないかなぁって探してたんやけど前に買ったペアネックレスが唐草模様の手彫りのやつなんです。
ネットで見てたら同じブランドで同じデザインの指輪があったり、違うブランドでも唐草模様で気に入ったやつがあったんです♪♪
でね、その中でも一番気になってるやつが伊丹のイオンにあるという情報をネットで仕入れたので見にいってきました^^


結局なかったんやけど;;
残念。゚(゚´Д`*゚)゚。

仕方ないので夜ご飯の材料を買って帰りました。


しんちゃんが単車をいじってる間に夜ご飯の準備。


kako-5TGZzIrbe0wBQ8kW.jpg


○鶏のマヨポン炒め
○手羽のからあげ
○お味噌汁
○サラダ


です。
手羽のからあげはこの間福井に行った時に途中のPAで買ったやつ。

kako-BzoF3xT1SkdHFboX.jpg

福井じゃなくて滋賀やけど♪♪


ご飯の後はまたネットで指輪を見てた。
私よりしんちゃんの方がかなり熱心です(*´艸`*)

ロフトとかにもあるかもしれないから明日はロフトにも行って見ようって事に決定。
二人ともなんか疲れてたみたいでこの日は早めの就寝でした。
いつの間にかグーグーです笑




長くなってしまったので2日に分けます!!
手が疲れちゃった(;¬∀¬)

ここまで読んでくれてありがとうございますっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.12.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/472-70257255
