--.--.--
こんばんは♪♪


久しぶりにこんなにブログお休みしちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
忙しかった訳じゃないんやけどなんか……書く気分にならなかった;;
なんでかな??


でもそんな時でもがっつりデート日記は書きます笑
今回はルミナリエに行ってきました♪♪
ルミの写真は明日たくさん貼りますね^^

ではデート日記はじめますっ!!!




水曜日はちょっと遅めにしんちゃん家に到着しました♪
でもこの日は今日の夜ご飯の準備プラス次の日のお昼ご飯の準備もしたかったので結構忙しなかったです(;^_^A
それでもしんちゃんの帰りが遅かったのでお風呂に入った後ベッドでごろんとしてテレビ見てる時間はありました♪♪


そして夜ご飯はこんな感じ。



kako-HdaB7kfqJb6Ql30J.jpg



○あげ鶏のネギソースがけ
○サラダ
○南蛮漬け(お母さん作)



kako-QgSoIYcWVNextbVa.jpg



ネギソースはお風呂に入る前に作っておいたんやけどねぎにいろががっつり写っちゃって真っ黒になっちまいました(;^_^A
見た目よろしくない;;
でも味は美味しかったです♪♪


ご飯の後はいつも通りネットをしたりテレビを見て過ごしてたぶん1時前位には寝ました^^
次の日目が覚めたのは9時半頃。
睡眠時間長すぎ笑

私は洗濯で、しんちゃんはゴミ捨て行ったんやけどその時しんちゃんがお金をぽっけに入れる音に気づいたんですw
『おっ何か買ってきてくれるのかにゃん』と思いながらボスのカフェオレがいいなぁなんて思ってました。゚+.Σd(。ゝω・´)

で、買ってきてくれたのは……



つぶつぶ入りコーンポタージュ笑


内心大爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)゚。
なぜこれチョイスしたんやろ~ww
もちろん「ありがとう」って言ってありがたくいただきました♪♪
美味しかった^^
実はこれ好きなんよね♪


でね、洗濯が終わったから干してたんやけど、しんちゃんも進んで手伝ってくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
最近これが当たり前になってきてるから嬉しい変化です^^


この後は、クリスマスに買うって言ってたベッドを注文しちゃおうって言ってたのでネットしてました。
よっしゃっ!!って思って注文するをクリックして楽しみやね~とか言ってたのに30分もしない位にしんちゃんの携帯に知らない番号から電話がかかってきたんです。

なんやろ?って思ったらベッドが在庫切れなんやって;;
仕方ないからそこはキャンセルして別の会社で注文。

来週大型可燃ゴミの日やからベッドのフレームをのこぎりで切って捨てたかったからぎこぎこしてたんよね。
私は電動のドライバーでねじ外したりして。




そしたらまた電話が……いやな予感il||li (OдO`) il||li




やっぱり在庫切れ;;
実はこのベッドメーカーから直送やから1回目のお店が在庫切れという事はメーカーにないんじゃって思ってたんですよねσ(-c_,-´。)
でも願いを込めて注文したんやけどダメでした。

でも諦めきれないからまた違うお店に今度は電話で在庫を確認してみようってなりました。
でも案の定こちらもダメ。

12月25日~1月3日位に在庫確保出きるっていう話なので、またその時になったら注文する事にしました。
とりあえず他にないか探してはみるけど買いたいベッドは結構気に入ってるやつなのでたぶんあれを買う事になると思います……手に入ればね笑


まぁ……ベッドフレームきっちゃったのでこれからしばらくはマットレスだけで寝る事になりました。
(予定では1週間程だけやったんやけど。)
でもね、しんちゃん所の地域ではマットレスは捨てるのにお金がいるんやけど私の地元では不燃ゴミで捨てれるんです♪
だから月に1階の不燃ゴミの日の来月の6日にマットレスをうちまで持ってくるんやけどそれまでにベッドが手に入らなかったらしんちゃんは布団で寝る事になっちゃう笑
というか私もか(;^_^A
なんとかそれまでにベッド手に入れれたらいいんやけどぉ……どうだろねσ(-c_,-´。)



こんな事がありながら(笑)ネットでベッドを見ているしんちゃんを横目にお昼ご飯の準備にとりかかりました♪♪

お昼ご飯はハンバーガーです(*´艸`*)
なんか食べたくなっちゃって♪♪


じゃーんっ!!!!!!



kako-Xy3h3Wi3gH66iM3y.jpg



ボリューム満点です♪♪




kako-S1C8NiEU2sWUH6qo.jpg





薄いハンバーグを作るつもりやったのでみるみるうちにふくらんじゃってこんなんに;;
左が、チーズトマトハンバーガーで、右が照り焼ハンバーガーです(*´艸`*)
ソースも全部手づくりしました^^
あっパンは違うけど;;

これがかなり美味しかった!!
めっちゃ食べにくかったけどね笑
また作りたい♪♪


で、ご飯を食べた後しばらくまったりして2時半頃にお出かけしました。



長くなるので続きからどうぞっ!


まず向かうは梅田っ!!
単車のパーツ屋さんです。
しんちゃんの用事^^
私はほんと全然わかんないからぼけ~としてるだけです。

この後は三ノ宮に向かいました。
ルミナリエに行く時の案内では、元町駅からルミナリエまでの道は一方通行になってるので元町駅で降りて行って下さいってなってるんやけど、三ノ宮の商店街をぬけた所に途中から入れる場所があるのでそこから行く事にしました。
去年も確かここから^^
ほんとここ以外の所はずっと柵がされてて入れないようになってます。

でもその前にまだ時間があったのでぶらぶらと商店街を見て回ってました。

今年のルミナリエはほんとにキレイでしたよ♪♪
もちろん去年もおと年もキレイやったんやけど私は今年のルミナリエが好きです^^



kako-leSepo5gNQIVums9.jpg



1枚だけ貼っておきますねん♪
残りは明日^^

ほんと人多かった!
でも休日に比べたら全然マシなんやろうなぁ。
そういえば去年のルミナリエの日記読んだら去年もルミの前に単車のパーツ屋さん行ってた笑
すごい偶然ですw


ルミナリエを堪能した後は夜ご飯を食べる場所を探して彷徨いました。
で、お店の雰囲気がとってもよかったし、まったりしたかったので個室があるとりひめに行きました。
(全国チェーン?)
名前は知ってたけど入るのは初めてでした。



kako-4rULJRSc3efbsuBJ.jpg
kako-07tA4XpcILcDRUf7.jpgkako-VxSjiy9tvA8iQija.jpg
kako-aiR5aDiQH2CJ6hMp.jpgkako-lOvfckrRqRSQHnEm.jpg



○鶏の刺身
○食べるラー油のなんとか小鍋(笑
○とりひめ石焼びびんば
○鶏のなんこつ


美味しかった^^
小鍋は食べさしです;;
二人共鶏好きやから大満足っ!!
もうちょっとお腹に余裕があったらデザートも食べたかったな(*´艸`*)


写真はパソコンで加工して明るくしてるけど実際は写真に撮ってもかなりわかりづらいくらい暗かったです^^
でもその雰囲気が落ち着いた♪
メニュー見る時は二人して


「字が見づらい」


って言ってかなりメニューに近づいて見てたけど笑

お腹も満足して帰る事にしました。
結構疲れちゃって今日はどこにも寄らずに帰ろうって事になって寄る予定やった無印とかも行かずまっすぐ帰りました^^

家に帰ったらお風呂の用意をして一緒に入りました(*´艸`*)
一緒にお風呂入るの好き^^

入浴剤は『バナナのホエイ牛乳』とかなんとか笑
よく覚えてませんが、とろみのある入浴剤を使いました。

でも残念な事に湯船につかろうってなった時にはとろみがなくなってたil||li (OдO`) il||li
もっと長く持続するやつないのかな?
とろとろお風呂結構好きです♪♪




で、この後しばらくして寝たんやけど、床に直置きのマットレスベッド結構いいかも笑
悪くないです^^
買う予定のベッドもローベッドなので部屋も広く見えていい感じかも~。
ダブルを買うので横幅が40cmも広くなるからそれがどうなるかっていう心配もあるけど大丈夫でしょう^^
早くベッドを手に入れる日のが楽しみです!!




こんな感じでデート日記終わりますっ。
明日写真たくさん載せますねん♪♪




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.12.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/469-6d0dfe9f
