--.--.--
こんばんは^^


まだしんちゃんと二人で住むのは先なんやけど、ベッドを買う事になってから色々と他のものも見たりするようになりました♪♪
まず、私の夢はダイニングテーブル(*´艸`*)

うちは祖父母と同居の家なんやけど、1階のダイニングテーブルでご飯を食べる事がないんです。
朝昼夜と祖父母が使うから私達は2階のローテーブルでが食べてた。
それが不満という訳ではないけど、ダイニングテーブルでご飯を食べるのが夢でもあったんよね^^
結婚したらせまい家でもちゃんとしたテーブルで食べたいなって思ってました♪♪

まぁ……どうしてもって訳じゃないけどね笑



私としんちゃんは結構色々な好みが合うのです♪
ダイニングテーブルの好みばっちり笑

私達がいいなぁって思ってるのはこういうタイプ。



02-serai.jpg



片方がベンチ?になってるやついいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
こういうの欲しいです♪
高確率で高価ですがね(´Д`A;)

あとこれは私が今日ネットで見てていいなぁって思ったやつ♪♪



70726f647563742f335f30316b6167752f62656d742d323236392d30352e6a70670033303000.png di-tb-calore-034s.jpg



こういう雰囲気好きです^^
基本的に木が好きかな。
あんまりガラスとかそういうテーブルには惹かれません。


それから二人で暮らしたらソファを買おうねっていう話もしてます。
まったりくつろぎたいのでローソファがいいかなぁ



040101122_t_003.jpg




こういうの(*´艸`*)
足を投げ出して「ふ~」って感じになれるやつがいいんよね^^
そして欲を言うならコーナーソファで笑
こちらも高価な確率高しでございますのでお財布と相談です;;


なんでもこうやって考えてるうちが一番楽しいですよね♪♪
果たして一緒に暮らす家はどんなのになるのかなぁ……(pq・c_,・。)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.12.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/468-116cd56a
