--.--.--
こんばんは^^



今朝しんちゃん家から帰ってきました♪
なんか大雨と暴風大変やね(゚ロ゚;ノ)ノ
みなさんの所は大丈夫ですか??



デート日記です^^



水曜日の夜ご飯は家で作った筑前煮を持って行ったのでそんなに用意する物がなかったのでのんびり過ごしてました^^
あっその前にしんちゃんからメールがあって、


「え~いきなりですが、我が家のテーブルの上にお手紙がない事をお許しくださいませ」


という内容でした笑
なので私は


「ちかさん気にしないから気にせず帰っておいでやす^^」


と送りました♪
でも携帯のお絵かき機能で猫の写真に怒ったマークとかを落書きしてそれも添付しといた笑
もちろん怒ってないけどね(*´艸`*)


しばらくしてしんちゃんから帰りますメールがあって、30分後位に帰ってきました^^
でね、いそいそとリュックの中から何かを取り出しました。

それが何かというと……





kako-ovqxjlUTKt2Ifty7.jpg






「お手紙申し訳ございませんでした。 冬季限定でございます。 お受け取り下さいませ」

やって笑
このチョコ好きなんでたまに買ってきてくれる^^
そして今回は冬季限定♪
すっごく美味しかったです(*´艸`*)



で、夜ご飯はこんな感じ。



kako-ZAfTYmKDnJQK7Hjw.jpg




○筑前煮
○牛肉としめじのケチャップ炒め
○ごぼうのおからあげ

かなりシンプルであっという間にできるケチャップ炒めやけど美味しかったです♪♪
ごぼうのおからあげ?はいつもマイカルのスーパーに行くとついつい買っちゃうお惣菜。
すっごく美味しいので見つけたらぜひ食べてみてください。゚+.Σd(。ゝω・´)



この日もいつもと一緒でちょっとネットをしてから寝ました。

今度買うベッドをセミダブルにするかダブルにするか悩むね~なんて話しながらいつの間にか寝ちゃいました。





次の日……6時位からエッチしてしまったil||li (OдO`) il||li
なんかほんと最近夜にしなかったら早起きしてしまいます笑
というか私は起きないんやけどしんちゃんが(´Д`A;)

この後私はちょっと寝れなくて起きてたんやけどすぐに寝て結局2人で10時すぎまで寝ちゃいました^^
で、起きてからは洗濯しながらお部屋のお掃除。
結構しっかりと掃除しました^^

家を出たのは13時半位かなぁ?
2時間位掃除してたΣ(`・ω・屮)屮

お腹がすいちゃったので、駅のコンビニでサンドイッチを買ってホームで食べながら電車待ち。
そして今日向かう先は京都です♪♪

お目当ての清水寺の紅葉は夜間拝観で行きたいので家を出るのもゆっくりだったのです^^
新しくできた京都のイオンモールにも行きたかったのでお昼ご飯はイオンモールで食べる事にしました。
電車にゆられて約1時間後に京都到着っ!


イオンモールの感想は……結構私達好きで色んな所のイオンモール行ったんやけど雰囲気が全然違いました。
……暗いσ(-c_,-´。)
なんかイオンモールってキラキラしたイメージやったんやけど全然そんな感じではなかったです。


まぁそんな事よりも今はお腹がグーグーなりまくってたので飲食店がある4階に直行しました笑
で、選んだのはラーメン屋さん。
名前は忘れちゃいました;


kako-OtO5DZNH3NUkIHCg.jpg
kako-tkQVazmrjKnWaP94.jpgkako-duF6sB2cYH6CqSmN.jpg


しんちゃんはつけ麺で私はとんこつ醤油のチャーシュー麺にしました。
あと餃子w
この餃子結構ジューシーで美味しかったです(*´艸`*)
ラーメンは今まで食べた事のない味で最初はちょっと違和感って感じやったけど慣れたら美味しかったです♪



でね、ご飯の後ゲームセンターで遊んでたんやけどかなり久しぶりにプリクラを撮ろうってなったんです。
実に1年半以上ぶり。
付き合ってすぐの時に撮った以来です。


kako-5dZBjwutIVQAZPKB.jpg
(モザイクつけるの大変だった笑)


最近のプリクラって自動で目が大きくなるでしょ?
しんちゃんはそれがあんまり好きじゃなかったみたい。
確かにかなり違和感笑
女の人はいいけど男の人にはあわないかもね(´Д`A;)
目が大きくならないプリクラってあるのかな??


kako-6efMC0OBVKFuc3tl.jpg



プリクラは肌がきれいに見えるから嬉しいっす笑
(モザイクでわかんないよね(;¬∀¬))


というかぽっちゃぽちゃでごめんなさいil||li (OдO`) il||li





長くなるので続きからどうぞ♪
無印でベッドを見ました^^

前はセミダブルでいいんじゃないかってなってたんやけどやっぱりせまいかなって思ってきてもう一度確かめに行こうって言ってたんです。
(以前ニトリで確認済み)
周りの目を気にせず……若干気にしながら(笑)ベッドに寝転がってみてどっちがいいか考えたんやけどダブルを買う事に決まりましたっ!!
狭かったら後悔するけど広くて後悔するって事はないもんね。
部屋に入らなかったら後悔するやろうけどww

でね、買う時のお金の出し方やけど最初は私が1/3でしんちゃんが2/3出すって言ってたんよね。
やけど一緒に住むときに私も毎日使う事になるし半分出すよって言ってじゃあ半々でってなってたんやけどやっぱりしんちゃんの方が多く出す事なりました。
その代わり、ベッドカバーとか私が買う事にした♪
もちろん選ぶのは二人です。

ベッドが届く日が楽しみですっ!!
(まだ購入すらしてないけどね笑)



こんな感じでぶらぶらしてたら5時前になったので清水寺に向かいました。
京都駅からバスで。

人多かったですよ~。
みんな清水寺行くのかってびっくりしちゃいました。

あっバス停に並んでる時に真正面が京都タワーやったんやけどすごくキレイやった♪


kako-0JVjnnzWJSz7rxN6.jpg


清水寺の最寄バス停には5時すぎについちゃったので辺りをぶらぶらする事にしました。
そして6時頃に清水寺の前に行ったらもう入場を始めていたので入る事にしあmした^^

たっくさん写真撮ったんやけどそれは明日載せますね♪♪

今日はちょっとだけ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


kako-guLyDfiZuz3oUPHT.jpgkako-7sULVOP9eFsBLfg1.jpg


1時間位かけてゆっくりとまわりました。

清水寺を出た後はこれを食べちゃいました♪♪


kako-G8zZ0L8JogULfCUn.jpg


八つ橋シュークリーム。

kako-AP585dQEnih4lUCA.jpg

私は秋栗クリームでしんちゃんは抹茶クリーム。

う~ん……美味しかったけどやっぱり普通のシュークリームが好きかな笑


そして伊丹に戻りました♪
今度は伊丹のイオンモールでまた無印に行きました。
プラスてぃっくの引き出しを2つ購入♪
あと本を買って、もう今日は料理する元気がないのでお弁当を買って帰る事にしました。

ちょうどこの位から雨降ってきちゃった。
清水寺にいる時に降らなくてよかった♪

でも傘をもってなかったのでぬれちゃいました(´Д`A;)
しんちゃんがハンチングを貸してくれたのでましやったけどね^^


今日は一緒にお風呂に入ろうって言ってたので家に帰ってからはお風呂をためて、その間にご飯を食べました。


kako-wa8MDIl4PtfiSZyR.jpg


しんちゃんはからあげ弁当で私は鶏のあんかけ弁当。
あと半額になってたさんまの塩焼です♪
美味しかったぁ(*´艸`*)



お風呂では……久しぶりにエッチな事しちゃいました^^
このエッチな雰囲気になる時とならない時の違いってなんやろうね??
自分でもわかんない笑

あがった後は一緒にネットでベッドやソファを見て買った本を読んでからベッドに入りました。


で、お風呂での続きをして就寝♪♪




次の日はなんかめちゃくちゃ眠かったのでしんちゃんを送り出した後1時間寝てから帰ってそのまま仕事に行きました笑


デート日記終わりです♪
明日紅葉の写真載せますねん.+゚(o(。・д・。)o).+゚





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.12.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/466-842ab33c
