--.--.--
こんばんは♪♪


今日は寒かったぁ(゚ロ゚;ノ)ノ
あっそういえばお昼ごろに少しだけ雨が降ったんやけどその後しばらくして外を歩いてたらたくさんの人が空に向かってカメラを向けてたんです。
何やろ?って思って空を見上げたらおっっっきな虹が出てました(*´艸`*)
残念ながら私の携帯カメラでは上手くうつらなくて撮れなかったんやけどほんとキレイでしよ♪♪
久しぶりに虹見たかも^^
ちょっと幸せをもらった気分♪♪



実は前からずっとやりたいなぁって思ってたものをはじめてみたんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


これ買いました!!



kako-YEKT9tLXP5ra6RVO.jpg



羊毛フェルト♪
にゃんこのキットです。
これは、このもこもこの羊毛を特別な針で地道にチクチクしていって形成していってマスコットや色々なものを作るっていうやつ。
ほんと地道なんやけどやり出したらすっごく面白くてハマっちゃいました^^


でね、頭・胴体・前足・後ろ足って感じでパーツを作ってそれをくっつけて・…・・・ってやったらこんなんになりました♪♪







kako-BseyaU8St3TlNBq0.jpg








立体になった(*´艸`*)
でもこのままじゃなんじゃこりゃ~よね笑
なので顔をちゃんと作ってみましたよんw







kako-XQZgh8CufGkMwekD.jpg








可愛くなった??
なんか猫というより犬っぽい顔になっちゃったかも(´Д`A;)

というより耳がなかったらなんか水族館にいそうな動物になっちゃった笑
これからですっ!!


はじめて作ったので思い通りにならなかったりもさもさになっちゃったりやけどとりあえずは満足な出来上がりになりそう♪♪
これから腕を磨いていきます。゚+.Σd(。ゝω・´)




また出来上がったら載せますね.+゚(o(。・д・。)o).+゚






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/465-b6d68f52
