--.--.--
こんばんは♪♪


今日は仕事から帰ってきてからクリスマスカードの続きを作ってました^^
とりあえず95%完成。゚+.Σd(。ゝω・´)

あとは日付を入れるだけとなりましたです♪



結構細かい作業しました笑





これ、何になるかわかりますか??






kako-KN4P6tyDCaBzPxfP.jpg






形からなんとなくわかるかもね^^
これの図案というほどでも全くない下書きがこれ。






kako-BcSVwVSSXOMzFLSV.jpg







くまこサンタを作ろうと地道にちょきちょきしました^^

で、完成したのがこれです♪







kako-ycZ9n5jA3J58ELZA.jpg







結構かわいく出来たかなと(*´艸`*)
見えにくいけどちゃんと白い袋持ってますよ♪
ところどころ雑な感じはぬぐえませんが笑



こんな感じで出来上がったのがこれです.+゚(o(。・д・。)o).+゚









kako-aurcnbd0OFw4qYih.jpg






kako-9tawxPG3FWU5ZKQI.jpg



kako-4ii1zYKK9axP3M25.jpgkako-ZYEyx0kWcSCPr9ef.jpg





ど……どうでしょうかil||li (OдO`) il||li
うまく出来てるかな??
あとはトナカイジュニアの頭の上あたりに日付を入れたら出来上がりの予定。


作るのはすごく楽しかったです^^


クリスマスは会えなくて22日デートで23日の朝帰る予定なんやけどいつも書いてる手紙ノートに挟んでおこうと思います♪
で、その日しんちゃんが仕事から帰ってきたら見るっていう企みw



ドキドキです笑






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/464-ac2d066d
