--.--.--
大阪・箕面の紅葉写真です^^





kako-s3ksXkkQiVJg7IyR.jpg





kako-U0BLHHCBElh0d5jP.jpg





kako-ukrXqWvkUjZ91VaQ.jpg





kako-lCBo2dT7N3qiacMk.jpg





kako-QzfTucc9bKSmpuDP.jpg





kako-DcjftBPAaOn8lN9L.jpg





kako-JSzBKGxlT6FtMfuz.jpg





ここが名所の箕面の滝です。

kako-A2wgLvu9bB2IDMSS.jpg

下の方に今にもキスしそうなラブラブカップルがうつちゃってたのでモザイク笑
夏の夜はライトアップしてるみたい。
紅葉の時期もすればいいのにね^^





しんちゃんも撮って見たw

kako-YvpBjg636Ky3di9q.jpg

しんちゃんに載せていいよっていう許可はもらってるけど一応小さくモザイクいれてみました^^



とってもとってもキレイな紅葉でしたぁ(*´艸`*)
来年もきたいなw







***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.11.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/463-26ea3d86
