--.--.--

こんばんは

しんちゃん家から久しぶりに更新してみた

今日の夜ご飯のクリームシチューを作りました
chika家のクリームシチューは濃厚なのです
さっき味見したらめっちゃおいしい~
食べる直前にブロッコリーを入れるので彩りもバッチリ

あとはしんちゃんが帰ってきてからお風呂に入ってる間にミートオムレツを作ればOK


……ただちょっと作りすぎちゃったから明日もクリームシチューだな



コメントのお返事は家に帰ってからしますね
2010.11.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/461-c50be6ae
