--.--.--
こんにちは♪♪


今日からしんちゃん家に行って来ます。゚+.Σd(。ゝω・´)
夜ご飯は、先週買った卵を使いたいので、中にひきにくを炒めたやつを入れたオムレツ?とクリームシチューにする予定♪♪



今日は先週予約していた美容室に行ってきました♪
長さは伸ばしてるので、軽くしてもらって毛先を5mm程きっただけ。
実は夏から美容室をさぼっててかなりのプリンちゃんになってたので染めました^^


kako-TCZFPw5ZTjXXAcMB.jpg


風が強い外で撮ったからサロン終わりのさらさら感が台無しやけど笑
明るいアッシュ系にしてもらった。
でも外で見るとあんまりアッシュぽくないね;;
室内やといい感じにアッシュ系やねんけど。゚+.Σd(。ゝω・´)
前から入れてるメッシュを残してもらったせいもあるかな?

あっ腕のむちむち感は無視でお願いしますww

頭も軽くなったしさらさらやし大満足♪
しんちゃんにも褒めてもらえるかしらぁ^^



美容室の後は予定がなかったので 、もっとクリスマスが近づいてから作ろうと思ってたクリスマスカードを少し作っちゃいました^^
といってもベースだけやけどね。


kako-5uojKEQCG1sVvNgK.jpg


こんな感じ。

ここまでは買ってきたシールをはりはりしました^^
この立体のツリーシール480円もしたΣ(`・ω・屮)屮
シールで480円は高いよね。
ローマ字シールは200円か150円やったかな?

市販のカード買った方が安くついたな;;笑

でもこのローマ字シール可愛くない??
イメージは脅迫状笑ww

(脅迫状って新聞の文字を切り抜いて文にしたりするでしょ?)

このシールはかなり気にってます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

これから色々と色画用紙を使って作ってく予定^^
今回はここまでですw
でもこのペースやったら11月中には出来上がっちゃうかもね(;¬∀¬)
いっつも先走りすぎい。
こういうの作るの大好きやからついつい力入っちゃいます^^


ではでは木曜日はたっくさん紅葉の写真撮ってくるね♪
またペタペタしまくると思うのでヨロシクお願いします.+゚(o(。・д・。)o).+゚



行って来ま~す!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************

スポンサーサイト
2010.11.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/460-1f7b4170
