--.--.--
こんにちは♪
今日はお仕事が2回に分かれるので一旦おうちに帰って来ました^^
とくにやる事ないので日記書いちゃいます(眠いんやけど寝たら起きれそうにないので;;)

昨日の続きね(*´艸`*)
嬉しかったお話です。



とか言いながら何が嬉しかったんやっけ??って本気で忘れちゃって、10分位悩みました笑
昨日の電話を最初から思い出して……やっと思いだしましたぁヾ(●´▽`)ゝ

節約のためにも、もうちょっと家賃の安い所に引っ越したいなぁって話を前からしてたんですよね^^
今はオートロックやったりオール電化やったり結構いいところに住んでるのでw

で、私が半分冗談で(いや本気かもしれない)うちの地元に引っ越しておいでって言いました♪
伊丹からだと電車で35分、車やったら1時間近くかかっちゃう場所なんですけどね;
会社からももちろん遠くなっちゃうから(今は会社まで20分位で引っ越したらたぶん50分とか1時間かかっちゃうのかな?)無理やんなぁって思ってたんですけど・・・・・・

chikaの地元って家賃安い?って聞いてきましたΣ(`・ω・屮)屮


ごめん……一人暮らししたコトないから家賃安いか全然知らないil||li (OдO`) il||li


そしたら今度、駅とかに置いてある無料の賃貸情報雑誌もってきてって言われました!

もしかしたらもしかしたらうちの地元にしんちゃん来ちゃうの!??
そしたらものすごく嬉しいです(*´艸`*)

というか地元までこなくてもいいからちょっとでもおうちが近くなれば幸せなんですけどね♪♪

そうやって考えてくれただけでも満足です^^
まぁ引越しはすぐじゃないと思うんでゆっくり考えてもらおう(pq・c_,・。)
スポンサーサイト
2009.05.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/46-d3307fb2
