--.--.--
こんばんは♪♪


来週のデートはルミナリエの予定やったけど京都に変更しました^^
で、再来週行くつもりやった京都をルミナリエに変更。

もう京都も紅葉が見ごろになってるみたいやから行くのを早めました♪♪
去年は早すぎで今年は遅かったなんて悲しすぎやからね笑

たぶん明後日行く大阪箕面の紅葉はかなりいい感じやと思います(*´艸`*)
……とか言って散ってたらショックやねw



今日は、お母さんに頼まれて福山雅治のベストアルバムを買ってきました♪
4枚組みやってΣ(`・ω・屮)屮
でも3900円!
安いね~。
何気に私も最近の福山さんは好きなので聞くのが楽しみ^^
しんちゃんも蛍とか福山さんのバラードは好きみたいなんで明日持ってってあげようかなぁって思ってますw
私が買うCDはほとんどしんちゃんのパソコンに落としてるししんちゃんが買ったやつとかもCD-Rに入れて貰ってたりします.+゚(o(。・д・。)o).+゚


それとね、ロフトにも寄ってあるものを買っちゃいました♪
クリスマスカードとかめっちゃあるよねΣ(`・ω・屮)屮
私も買おうかなぁって思ったんやけどしんちゃんの誕生日にもバースデーカード手づくりしたしクリスマスカードも作ってみたくなって材料を買ってきちゃいましたw


kako-BYkpZ9aJNfXkfuY7.jpg


クリスマスカラー♪
仕事中にちょっとだけ暇な時間があったんでどんなのにするか考えてた^^


kako-JMtCFVVVldHOORHG.jpg


メモ帳の裏に書いちゃった笑
このくま3匹はこの子達です。


img63177.jpg


左からホッシー・くま子・ジュニアです♪
しんちゃんからのプレゼント。
誕生日とかホワイトデーとかね(*´艸`*)

あっバースデーカードにもこの子達登場してるんよ♪


img15706.jpg


今こうやって見ると一発描きやからかなり雑かも(´Д`A;)
でも喜んでもらえました♪

この時はまだホッシーもらってないから二人だけの登場ですw


明日は休みやし何も夕方まで何も予定がないので気が早いけど作ってみようかな♪♪
またうまく作れたら載せますねん.+゚(o(。・д・。)o).+゚




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/459-63ac0ff4
