--.--.--
こんばんは♪♪


昨日はしんちゃんに災難がいくつか重なっちゃいました(´Д`A;)
思わず爆笑しちゃったけど(*´艸`*)


とりあえず一つ目の災難は、不在配達票が入ってたので朝に電話したら夜の9時には配達所に戻ってると思うと言われたので佐川急便に10時位に取りにいったらしいんやけどまだもどって無くて30分かかるって言われちゃったんやって;;
で、仕方ないから待つ事に。

ただ待ってるだけっていうのも退屈やから単車のタイヤを注文する予定やったから知り合いのバイク屋に行ったみたいなんやけど閉まってたらしい;;
これが二つ目の災難。

仕方ないので近くの古本市場へ。
ここで1回目の電話がありました。
それまでの経緯を聞いて、災難やったね~って話をしてたんやけどまさかまさかで一番の災難はこの後にありました・・・…。



無事、佐川で荷物を受け取りさぁ帰るぞっ!と走りだして20m位した所で……



まさかのパンクil||li (OдO`) il||li



私にひきつづきしんちゃんもパンクしちゃったのですわ(´Д`A;)
23時半位に電話かかってきて、とりあえず40km走行位で会社まで戻ってきたと笑
しんちゃんの頭の中の地図をフル稼働させて裏道で帰ってきたらしいです。
走りながらしんちゃんの頭の中は

「この前chikaがパンクしたばっかやのに~」

っていう事ばっかやったらしいよ笑
まさかのこんな所で運命共同体w
佐川から会社まで20km位あったから結構時間かかったみたい。


で、とりあえず歩いて帰ると。
会社から家まではそれよりももっと遠いからね;;
でもまだ電車があるかもしれないから私がパソコンで調べました。
最寄駅から塚口って駅に行って乗り換えて伊丹なんやけど、塚口までは電車あるんやけどそこからはもう電車がないから電車は無理;;
歩く元気がないらしいのでタクで帰ってきました笑
痛い出費だ(´Д`A;)

会社から駅までの間電話で話してました。
う~かわいそうにil||li (OдO`) il||li

で、家についてからまた電話したんやけど結局寝たのは1時すぎになっちゃったのかな?
夜ご飯は0時半過ぎてました。
ほんとお疲れ様!!


今日はちょっと早く起きて自転車で出勤したはず。
しんちゃんにとっては災難やったけど私的には3回も電話できて嬉しかったりします笑
これは内緒にしとこう(*´艸`*)



あっいつも通勤の時に通る駅からモールに繋がるロータリーの所がきらきらになってました♪♪


kako-oGIpADoeQVe5eZZ7.jpg


1階の部分もw


kako-K9Ggm4jwH5JHAiAN.jpg


昨日は1枚目の写真の場所でクリスマスソングのライブもやってた^^
ちょっと立ち止まって聞いちゃいました♪♪
クリスマスソング大好きです.+゚(o(。・д・。)o).+゚





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/458-9ee6dc1d
