--.--.--
こんばんは^^

昨日は途中で終っちゃってごめんなさい;;
続き書きますね♪



木曜の朝はそんな感じでばたばたとはじまって、私がシャワーからあがった時にはもう仲直りできてました^^
いつも通りネックレスもつけてあげてお出かけです。
(しんちゃん普段はマグネループをつけてるのでネックレスはお休みの時だけなのですw)

今日の目的地は、江坂の東急ハンズとブックオフ。
あと千里中央のヤマダとショッピングです♪

ブックオフへは本を売りに行くので私は手提げ。しんちゃんは大きなリュックを背負ってお出かけしました。
とりあえず江坂についたら本が重いのでブックオフに行きました。

40冊ちょっと売って1500円位にしかならなかった(´Д`A;)
なんか大体1冊の値段は決まってるみたいやから中身の問題じゃないみたいやね。
まぁ捨てる物がその値段になったと思えば得よね^^

この後はお腹がすいたのでお昼ご飯を食べる事にしました♪
今回行ったのは食券を買って食べる所。
名前忘れちゃったけどなか卯とかそういう感じの雰囲気のお店です。


kako-bgXYEVhAsiv69ek5.jpg


私が食べたのはチーズハンバーグ定食。
しんちゃんはすきやき定食なんやけど写真がぶれぶれになっちゃって意味わかんないので無しで笑
すっごく美味しかったw
で、ご飯食べた後お店の前にある喫煙できるベンチの所に行ったらおばあさんが話しかけてきました。

「仲いいね~。 立って無いで座りぃ」

って^^
ちょっと躊躇しちゃったけどおばあさんの横に二人で座りました。
そしたら色々と話しかけてくれてちょっとお話しました(pq・c_,・。)

ほのぼのとした時間を過ごせたかな♪

それからハンズに行ったんやけどしんちゃんのハンドクリーム見ました。
色んな種類のがあって、その中に小さいのに2500円もするクリームがあってこれは試すべきでしょって匂いも確認せずにしんちゃんの手にぬったらえらい匂いでした笑
もう歩いてるだけでぷわ~んって匂いするの(゚ロ゚;ノ)ノ
かなり肌にはききそうな香りなんやけどしんちゃんの好みはジョンソンのハンドクリームのような香りなんでこれはお気に召さなかったみたいです;;
この後上から違うやつ塗ってなんとかましな匂いになってた^^
よかったねw

1階から上まで全部一応回ってとくに何も買わずにハンズを後にして千里中央に移動しました。
まずはヤマダへ。
しんちゃんがほしいデコーダーを見たり私が欲しいカメラを見たり。
あとはCDと本を買って、駅前にあるショッピングモール?をぶらぶらして帰る事にしました。

あっその前でダイエーで夕飯の買い物しました^^
ダイエーって安いよね。
しんちゃん家の近所にないのが残念;;


帰りはモノレールで伊丹空港まで行ってそこからバスで家まで帰りました。
確か家についたのは6時すぎやったかな?
帰ったらすぐにご飯を炊いて、洗濯物を入れました。
それから夜ご飯の準備。
今日の夜ご飯はちょっと見た目悪いけど……


kako-BP2nUnGMYDFRUgSO.jpg


chika作ピーマンとしいたけの肉詰め


kako-eXhzQTqXZzTRiWV1.jpg


としんちゃん作鶏の酒蒸し


kako-0qFYFbet1KAWmLwJ.jpg


今日は二人で1品づつ作った^^
ピーマンとしいたけの肉詰めはしんちゃんが大好きやからよく作ります♪
でもこれ手間かかるんよね;;
でもでも喜んでくれるからつい頑張っちゃいます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
今回はひき肉の表面にも小麦粉をつけたからちょっとこげちゃったけど小麦粉のおかげで表面がパリッとしてて中がやわらかくてすっごく美味しかったです(*´艸`*)
しんちゃん作の鶏の酒蒸しも絶品w
あとは買ってきたマカロニサラダと昨日の残りです。
お腹いっぱい大満足の夜ご飯でした♪♪


あっそういえば鶏の酒蒸しはしょうゆ+マヨネーズ+からしのソースをつけて食べるんやけどしんちゃんがえらい事を発見してしまいました……。


からしの賞味期限が2009年11月までil||li (OдO`) il||li


さらにさらに


わさびの賞味期限が2008年9月までil||lil||li (OдO`) il||lil||li


今までこれ使ってましたぁ!!
見なかったコトにしようといいう事でそれはゴミ箱へポイしたんやけどよく私達のお腹平気やったね笑
かなり衝撃でした(´Д`A;)
2008年なんて付き合う前やからねw


この後パソコンしたりお風呂に入ったりしてからデザートにこれを食べました。


kako-XzNA9Pv7DKgCwZ7r.jpg


プレミアム牛乳プリン♪
リッチなお味で美味しかった~(*´艸`*)
二人とも牛乳プリンが好きやったからこれを発見した時は即買いでした笑
見かけたらぜひ食べて見て^^



この日はしんちゃんパソコンをたくさんしてたんやけどそのせいか頭が痛くなっちゃって辛そうでした;;
しんちゃんの手にハンドクリームを塗ってあげて、頭なでなでしてたらいつの間にか寝てた^^
なんか子供みたいで可愛いよね(*〇´∀`艸)*゜
私もそれからしばらくして寝ました^^


次の日はいつも通りしんちゃんを送り出して私も帰ってきたのであります♪♪


こんな感じでデート日記終わりです♪

今回はちょっと私がすねちゃってほんと30分~1時間位の間やけどいやな空気にさせてしまいました;;
でもすぐ仲直りできてよかった(*´艸`*)

っていうかほんと30分~1時間位だけやったんやね笑
もっと長く感じたわぁ;;


おやすみなさいっ!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/457-40f521e0
