上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは^^

今朝しんちゃん家から帰ってきました♪♪
今日も寒かったですね(((( ゚▽゚)))
どんどん冬になってる^^


今回のデートではちょっと私の機嫌が悪くなっちゃってムス~とした木曜の朝になっちゃいました;;
まぁでもそれはしんちゃんが悪いからねっ!
もう仲直りしたので大丈夫です。゚+.Σd(。ゝω・´)
そんな話も含めてデート日記はじめますっ!!



水曜日は朝からしんちゃんがおばあちゃんの三回忌の為に岡山に行ってたので自分の家で連絡を待ってました。
13時位にお化粧をして2時すぎに連絡がありました。
3時20分に新大阪に着くらしいので2時40分位かな?
その位に家を出ました^^

ちょうど電車を降りた時にしんちゃんから着信があって合流♪
初スーツ姿やったんやけど学生さんかと思った笑
行きと帰りだけスーツにニット帽をかぶってたみたいなんやけどそれにななめがけのリュック?を背負ってた。
なぜか学ランに見えたw
それ言ったらちょっとスネちゃったけど(;^_^A

写真撮ったけどそれは私だけの秘密にしとこ♪
そのかわりこんな写真はっときます。


kako-Bm8PDsu199yylN5c.jpg


写真撮るよ~って時にポーズを決めるために準備運動してる後姿笑
激写です♪



話それちゃった;;
新大阪で合流した後は、尼崎のココエに行きました。
甘いものが食べたかったので何回か行った事あるお店へ。
これ食べたよ^^


kako-5WbkLYYuCFELYXf1.jpg


私はマロンパフェでしんちゃんは白玉パフェ。
しんちゃんはほんと白玉が好きみたい笑
この後はぶらぶらしてスーパーで夜ご飯の材料を買って帰りました。



家に帰ってちょっとまったりしてたらしんちゃんに腕をひかれて抱き占められた♪
たっくさんキスしてギュ~してふと気づいたらしんちゃんパパが寝てた布団の上でした笑
なんか微妙な感じがしたけど気にしない事にしました(´Д`A;)
結構そういう雰囲気になってきちゃって私が

「今日エッチ出来たらよかったのにね」

って事前に私が女子日だって事を伝えてたのでそう言ったら
(あっ火曜の夜から女子日になっちゃったのだ;;)

「しょうがないよ。 たまにはこうやってずっとギューしとくのいいやん」

って言ってくれました^^
まぁたまにじゃなくてしょっちゅうギューしまくってるんやけどねw
この後しんちゃんの仕事先の人から電話あったから中断しちゃいました。
しょうがないので私はベッドの上でテレビ見てた。
しばらくしてしんちゃんがベッドの方にきたのでまたギューしました^^
で、しんちゃんはそういう感じ?になっちゃってたので口でしてあげた。
してる間ずっと頭をなでなでしてくれてて嬉しかった(*´艸`*)


その後もしつこいけどまたギューしてもらってたらいい時間になったので夜ご飯の準備をしました。
この日の夜ご飯は


kako-SJJ6v224VeDxoEyK.jpg


手抜きうどんとごぼうの甘辛あげ?です。
天ぷらはスーパーのお惣菜。
美味しかったです♪♪


そしてこの日は待ちに待ってた物が届きました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
オークションで買った『BAKUMAN』っていう漫画。
全10冊が届いたのです♪

なのでお風呂に入った後は読書タイム。
なんとなんと4時まで二人で読んじゃいました笑
私が1冊読むごとに充電してって言ってギューしてもらってたら5冊目位から何も言わなくても私が読み終わったらギューしてくれたw
この漫画文字が多いから1冊読むのも結構時間かかります。
難しい内容ではないんやけどね^^
すごく面白かったよ♪♪


では続きは長くなるのでつづきからどうぞっ!!
木曜は私の携帯の着信で目が覚めました。
時間は10時ちょっと前。

相手は単身赴任中のお父さんから。
毎月1回大阪に帰ってきてていつもその時に生活費とかを手渡ししてるんです。
だけど今月は帰ってこれなくて、お母さんにお父さんの口座にお金振り込んどいてって頼まれてたんよね。
昨日は時間が遅くて無理やったからこの日振り込もうと思ってたんやけどお父さんの第一声は

「何時位に振り込める?」

って。
私が寝てたのは声でばれてたからなんか笑ってたけど笑
もうお金ないから早めに振り込んでほしいって言われたので「頑張ります」って返事をして電話を切りました。

寝てるしんちゃんにその事を言ったら単車で銀行まで送ろうかって言ってくれました。
やけど眠そうやし悪いから歩いて行く事に。
髪の毛だけ適当にといてすっぴんのまま急いで家を出ました。
しんちゃんはその間に洗濯しとくねって言ってくれた。
でもこれがきっかけで私の機嫌は今まで付き合ってきた中で一番悪くなったのですil||li (OдO`) il||li



無事お金も振り込んでお父さんに電話して帰ってきたらしんちゃん……ベッドで昨日の漫画の続き読んでたんよ。

「あっごめんまだ洗濯回してないわ」

って。
そう言いながら動こうとしないから私は無言で洗濯機を回しました。
そしたらね、「つなぎは俺が洗うから」って言ってくれたんです。
それでも正直機嫌は直ってなかったんやけど……1回目の洗濯が終ってもなかなかつなぎを洗濯してくれないっ!
なんかオークションで軽いトラブルがあったみたいでそれに集中してたからやねんけどなんかめちゃくちゃムカァときちゃって


「つなぎ洗うから」


って言ってしんちゃんのバッグに入ってるつなぎを出しました。
そしたらあわててしんちゃんがきて「ごめん。 俺が洗うからっ!」って。
「もういい。 うちが洗う」ってうちもひきさがれなくて(´Д`A;)

こういう感じの雰囲気になるのはじめてでした。
しんちゃんがすぐに行動にうつせない性格やってわかってたんやけどたぶん今までの小さな不満がたまってたのかもね。

もういいって感じでしんちゃんにつなぎをばしって押し付けて私は隣の部屋に行きました。
この後しんちゃんは何回も話しかけてきた。
不機嫌まるだしな感じで「うん」とか「ふ~ん」みたいな感じで返事してたんやけどどんどんかわいそうになってきてちょっとづつ不機嫌そうながらもちゃんと返事するようにしました。

なんかうちって無視とか出来ないんよね;;
喧嘩してたとしても相手がかわいそうになっちゃって(;^_^A

そんな感じで気まずい時間を過ごしてて、洗濯物を干すの忘れてたから干してたら途中からしんちゃんが手伝いにきてくれました。
そしてそろそろお出かけ時間が近づいてきたのでしんちゃんに「シャワー使うね」って言ってお風呂場に行きました。
(女子日中はいつも朝シャンするから)
そしたら

「ちょっと待ってっ!」

っておいかけてきてまだ私が不機嫌な顔をしてたから

「そんな不機嫌な顔しないで? ごめんね」

って私を抱き締めながら言ってくれました。
それまでもちゃんと謝ってくれてたんやけど私が素直になれなかったから(´Д`A;)
でもしっかり目を見て言ってくれたのが嬉しかったです。
この直前に洗濯が終ったつなぎをちゃんとすぐに洗濯機から出して干してくれてたので

「ちゃんとつなぎ干してくれたんやね。 ありがとう。 よく出来ました」

って言って頭をなでてあげた。
半分恥ずかしいのを隠す為なんやけど笑
でもちゃんと仲直りは出かける前にしたかったのできっかけをくれたしんちゃんに感謝です。



なんとかお出かけする時は気まずい空気にもならずいつも通りお出かけする事が出来ました♪♪



なんかこの話しだけで結構長くなっちゃったので木曜のデートの話は明日書く事にしますね^^
疲れたっていうのが本音かも笑


ここまで読んでくれてありがとうございますっ!!
また明日です♪



***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************






スポンサーサイト
2010.11.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/456-ece3ef41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。