--.--.--
こんばんは♪♪



もうなんだか色んな所にツリーが置かれてますね(*´艸`*)
クリスマスの雰囲気が大好きな私はもうすでにウキウキですw
山下達郎のクリスマスイヴとか流れてたらもうドキドキです笑
あとシャンシャンシャンッって鈴?の音とかね。゚+.Σd(。ゝω・´)
12月に入ったら本格的になってくるのかなぁ。



前回の日記では愚痴を書いちゃったけど昨日の電話でちょっと嬉しい事があったのです♪
あっ電話時間も80分位話せました^^


でね、嬉しかった話というのは一昨日はしんちゃんの仕事が終った後にお父さんとご飯を食べに行ったみたいなんです。
風月に行ったみたいやねんけど、そこで「俺引っ越すかも」って言ったらしい。

「車が手に入ったら彼女と一緒に住もうと思ってる」

ってお父さんに言ったらしいです。
まさかこのタイミングでそれをお父さんに伝えるとは思ってなかったのでびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮








まぁでもそれ再来年の2月以降なんですが……il||li (OдO`) il||li 笑
しんちゃんが欲しい車を友達に譲ってもらう予定なんやけど車検がきれるのがかなにか忘れたけどそれが再来年なんよね。
という事はあと1年ちょっと先。

だからお父さんに言うのはちょっと早いんじゃない?って思ったんやけど;;
でもちゃんと本気で考えてくれてる事はそれで伝わったから素直に嬉しかったです。


私的にはそのタイミングで結婚なんて事になればいいなと思ってるわけですが……どうかなぁw
3月で3年やしねぇ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ちなみに私のお母さんは同棲するなら結婚しろと言われてたりもσ(-c_,-´。)

私も同棲するなら結婚したいなって思ってる派です。
でもしんちゃんが同棲してからがいいって言うんやったらそうするつもりやけどね^^
う~んどうなるんやろ。

とりあえずあと1年中距離恋愛楽しみますぜw
中距離というより中途半端距離かな笑(大阪寄りの兵庫と京都寄りの大阪なので)






ふぅ、彼の実家にも1年後には行く事になるのかぁ。
今から緊張しててもしょうがないよねw
長崎観光……したいなぁ♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/455-8073207a
