--.--.--
こんばんは^^


先週の金曜からしんちゃんのお父さんが泊まりにきてて、毎晩してる電話も出来ないなぁって思ってたけどなんだかんだで今の所毎日電話できてます^^

金曜はお父さんが帰ってくるの遅くて。(約80分)
土曜も。(約60分)
そして昨日はお父さんがお風呂中で。(約8分)

でも昨日の電話はちょっと不満やったなぁ。
なんか私の話に全く興味ない感じ全開。
電話しながらネットしてて、それは私と相談してオークションで落札した漫画の事で色々やってたみたいやからちょっとしょうがないかなっていう気もするんやけど淋しい気持ちになっちゃいました。
私が話しても「……うん」とか「ありゃりゃ」とか
この「ありゃりゃ」なんて話聞いてない証拠やからね笑
しんちゃんから話題を出す事もなかったし……。

あと私がなぜか朝から左手首が痛くてシップ貼ってるんやけどその話したら

「ありゃ……どうしてやろうね~……」

やって(◎`Д´)σ
別に心配してほしくて言った訳じゃないけどこの反応はさすがにガクーンってきました。
いつもやったら「大丈夫?」って聞いてくれるのに(やっぱり心配してほしくて言ってるのかもしれないね私)

なんかこれでテンションかなり下がりました。
何しゃべってもたぶん聞いてないからね。
何分かしてお父さんがお風呂からあがったみたいで電話きる事になったんやけど

「わかった。 おやすみ」

だけ言って電話切った。(私がね)
ム~chikaさんはちょっとムカムカしてしまったゼヨo(o・`з・´o)ノ

しんちゃんは何かに集中するとあんまり周りが見えなくなってしまうんよね。
もうそれはわかってる事やからいつもほっといてるんやけど電話でこれは淋しい。

もうっ! !




とめったに書かない愚痴を書いてみました笑
たぶん昨日は8分しか電話できなくてそんな短い時間やのにあんまりしゃべってくれなかったのがちょっと淋しかったんやと思う。
いつも60分とか電話してる事が多いからそのうちのちょっとだまってたりしても気にしないんやけどね^^

と、まぁこんな風に書いてるけど寝る前にしんちゃんから

『明日は父さんいないからたくさん電話できるぜよ』

ってメールが来てちょっとご機嫌になった単純娘でございます笑
(ゼヨは私達の中で流行り中なのだ)

私もしんちゃんと同じでたまに何かに集中してると周りの声が聞こえなくなっちゃう方なので気を付けよ。
結局は似た者同士って事?


今日の電話ではしんちゃんにたっくさん話してもらおっ笑




あっちなみに私達が欲しい漫画はこれです。


Bakuman., Vol. 1Bakuman., Vol. 1
(2010/08/03)
Tsugumi Ohba

商品詳細を見る



前から気になってて1巻だけ買って読んだら面白かったので買う事にしました♪♪
しんちゃん家に届くのが楽しみだ.+゚(o(。・д・。)o).+゚





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





スポンサーサイト
2010.11.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/454-977b6306
