--.--.--
こんばんは♪♪


今日は仕事の後お母さんと買い物に行ってきました^^

今日買った本にわたしが誕生日に買って貰ったバッグが載ってました♪♪



kako-inKArJWk1E6cgF8P.jpg



ふふふん♪
なんだか嬉しい(*´艸`*)
そういえば財布も前載ってたな。

自分が持ってる物が載ってるとニヤッとしてしまう笑



あとセールだったので服を2枚とエプロン買いました♪


kako-OCBcPva1QTlbSX4a.jpg

kako-tgDiIQbfz6cNVAJv.jpgkako-HQps2QhVMrMIFXPw.jpg


エプロンはしんちゃん家用。
ずっと欲しい欲しいといいながら1年半以上エプロン無しで料理してました(;^_^A
2割引になってたのでとうとう買っちゃったよ~。
シンプルでお気に入り。

下の2枚は両方2000円やったかな?
カーディガンの形が変わっててこちらは一発で決めちゃいました^^
柄もかわいい♪

kako-0AsT1MsAFkDqbQc9.jpg

シャツワンピ?はお母さんセレクト。
どちらもナチュラルな感じで着れるよね(*´艸`*)


昨日のタイヤ代で7500円したのであんまり無駄使いは出来ないんやけど……今月の残りは節約です。






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/453-9ef66bb3
