--.--.--
こんばんは(pq・c_,・。)

私はいつも地元の駅の駐輪場に原付きを置いてるんやけど、昨日しんちゃん家から帰ってきて自分家に帰ろうと原付きに乗ってたらタイヤがパンクしましたil||li (OдO`) il||li
右折しようとしたら急にガタガタッってハンドルがきかなくなって焦ったぁ(;^_^A
まだ乗ったばっかだったからそこから押して帰らなきゃいけなかったんやけどうちの地元が坂ばっかなんよね。
かなり疲れました;;

その途中でバイク屋があったんやけど配達中で電話しても出なかったからまたさらに重い原付きを押して帰りました;;

すぐにでも修理してもらいたかったけど仕事の時間がせまってたんで昨日はあきらめた。
で、今日修理してもらいました。
もうヘトヘトやったよ;;両腕筋肉痛。

でも原付きを押しながら思った事は


『これ毎日やってたら痩せるな』


って笑
本気でやろうかと考えちゃったw
前にテレビで電動自転車の電源をきって押してダイエットをしたっていうのを見てたから♪

まぁそれはたぶんやらないんやけど、今日取りにきてくれてその日のうちに持ってきてくれました^^
タイヤの溝が少なくなってたのでタイヤ交換になっちゃったけどそれは想定内なのでOK
これで明日からまた原付きで仕事に通えます(*´艸`*)



あっそれから木曜に買ったアルバムはこんなやつです♪



kako-FnUFooYFuOQq9V1E.jpg



300ポケットの大容量アルバム(pq・c_,・。)
ナチュラルな感じでブラウンの可愛いやつもあったんやけど実用性?を優先してこっちにしました^^
何色かあったので色はしんちゃんに選んでもらった^^

「女の子やからこの色ちゃう?」

やって♪♪
ちなみにこれが1冊目のアルバム。



kako-HZ02AyfU8np48sAr.jpg



もう前に日記で登場済みやけどw
表紙はしんちゃんにもらったカードを入れてます。
で、これを期にちょっと整理しましたσ(-c_,-´。)



kako-OJAGDWfWkDvhJdDg.jpg



たくさん^^
一番上のイルカさんは須磨海兵水族園に行った時にイルカのショーの会場でしんちゃんの一眼を借りて撮ったやつです♪
可愛く撮れてるでしょ?


このアルバムがどんどん増えてくのが楽しみ^^

あと私はこういうのも取ってあるのだ.+゚(o(。・д・。)o).+゚



kako-2Epypb2YI8FkfuKz.jpg



今まで行った所のチケットとか。
水族館とか動物園とか……あと映画も。
とっとくの忘れて捨てちゃったのもあるけど大体は取ってるかなぁ?

映画のチケットはとくにどっか行っちゃう事が多いけど今手元にあるのは

○カールじいさん
○ONE PIECE
○ダーリンは外国人
○ソラニン
○パーマメントのばら
○告白
○BECK
○ナイト&デイ

何無くしてるかな??
思い出せない笑
この中で一番面白かったのは……ワンピースかなww


何年か後にこれを見て懐かしくなるのが楽しみです^^
(もう既に懐かしいけど笑)





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/452-07e63e05
