--.--.--
こんばんは^^


今日は色々とハプニングがありもうぐったりぐったりです笑
その事はまた後日聞いてやってくださいませ。


ではデート日記はじめます♪♪


水曜日は少し早めに家を出てしんちゃん家に向かいました。
でもなんか途中で買い物をしたので結果的にはそんないつもと変わらなかったかも。

この日はミーティングがあるかもしれなくてあったらご飯が出るかもしれないって言ってたのでしんちゃんから連絡があるまでご飯の用意はせずにちょっと部屋の掃除をしたりして待ってました。
でも結局ミーティングはなかったのでしんちゃんからのメールの後ご飯作り。

カレースープに具材を入れてコトコト煮込んでる所にしんちゃんご帰宅。
その時のしんちゃんの言葉が


「ただいまぁ……おっなんかお味噌汁の匂いがする~」


それに返した私の言葉……


「何言ってんだ君は」


でした笑
まさかカレーを煮込んでてお味噌汁と言われるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
お鍋の中を見たしんちゃんは「カレーだった~!!」って私よりもびっくりしてたよ(;^_^A

この後すぐお風呂に入ったのでその後夜ご飯です。


kako-6T4XRSLPvf1pIFBG.jpg


kako-OkPQvGEf0tPerLWH.jpg


チーズカレーポトフとサラダ。
入ってる具は

○キャベツ
○人参
○玉ねぎ
○じゃがいも
○しめじ
○ウィンナー
○豚肉

です(*´艸`*)
美味しかったですよ~^^
しんちゃんは私が残したスープまで全部飲み干してくれました♪♪
だからしんちゃんに料理を作るのすごく好きなんよね♪


この後少しネットをして、箕面はまだ紅葉は早いという結論が出たので木曜は心斎橋デートに決定しました^^
箕面の紅葉デートは再来週です。゚+.Σd(。ゝω・´)

0時を過ぎたあたりで寝る事にしました。
結構さわりっこしたりふざけあったりしてたのでエッチするのかなぁって思ったんやけど(笑)この日はしないで素直に寝る事になりました。

でも私はこの時予感があったんよね……
その予感は何時かわかんないけど早朝に当たりました。

しんちゃんの方を向いて寝てたんやけどしんちゃんにキスをされたんです。
寝てたんやけどなんとなく感触でわかって、目を開けようとした時にもう一回された。


「今キスした?」


ってろれつが回らない感じで聞いたらまたキス。
しばらくキスしたりしてきて30分か1時間かわかんないけど半分ねぼけたままそんな感じで時間が過ぎて行きました。

で、その流れで朝からエッチしちゃいました(;^_^A

水曜の夜にエッチしなかった時は結構な確率に朝襲われます笑
エッチしたくて起きるわけではないんやろうけど朝エッチしたくなっちゃうんやろうねσ(-c_,-´。)
だったら夜襲ってくれって思ってるのは内緒w
もちろん朝するの嫌なんて思った事ないけど朝よりも夜の方がゆっくり出きるからね(pq・c_,・。)
だからできれば夜のほうがいいかなぁって^^



この後はだかのままちょっとまったりして10時位にベッドから出ました。
いつも通り私は洗濯でしんちゃんはゴミ捨て。

部屋の掃除をしたりして家を出るのが遅くなりそうだったので朝ご飯兼お昼ご飯を家で食べちゃう事にしました^^
ほんとは夜ご飯にするつもりやったんやけど、これ。


kako-tp7h8e7T0KTnFKBw.jpg


お皿が大きすぎたんやけど笑
昨日のカレースープを使ったリゾットです。
冷凍のいかとえびがあったのでそれとキャベツをきざんでご飯と一緒に投入して、チーズでトロトロにしてみました♪♪
しんちゃんにかなり気にいってもらえました♪
美味しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

それからしんちゃんの髪の毛を結んであげたり自分の用意をして、お出かけしました。


まずは心斎橋まで電車で行ってアメ村に行きました。
そこでしんちゃんの靴を見たりして、歩いて堀江へ。
私の好きなaidaという雑貨屋さんに行きました♪
カフェもあるのでそこで一服(*´艸`*)


20030625095329.jpg


写真撮影NGなので撮れなかったけど、私は↑のさつまいものスコーンとアイスキャラメルティ。
しんちゃんはキャラメルチョコパフェを食べました。
私はここのスコーンが大好き♪
前もスコーン食べました^^

この後雑貨を見てたんやけどかわいいミトンが売っててほしかったけど私は手袋に4000円も出せないので断念;;
1980円なら買ったな笑
出きる事なら1480円♪♪(なぜか80にこだわるw)


それからまたアメ村に戻ってたこ焼きを食べました^^
有名なたこ焼きやさんがあるんですよん。゚+.Σd(。ゝω・´)

そしてビックカメラに行く事にしました。
ここではカメラを物色してアルバムを購入。
上の階には100均があったので買いたかったものを買って帰る事にしました。

伊丹に戻ってイオンモールで本屋さんに寄ってスーパーで夜ご飯の材料やトイレットペーパー等の日用品を両手いっぱい買いました^^

今日の夜ご飯はしんちゃんが作ってくれましたよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


kako-Nll2YLG5qANZZhQ8.jpg


○野菜炒め
○バター醤油ライス
○お味噌汁

お味噌汁は私が作りました^^
小学生の時にバター醤油ライスが好きで自分で作って食べたりしてたみたい。
かなり久しぶりに食べたくなったみたいで私は食べた事なかったので食べさせたいっていうのもあったみたいで作ってくれました♪♪
見た目はよくないかもしれないけどすごく美味しかったですよ(*´艸`*)

やっぱり自分のために作ってくれたご飯は美味しい(pq・c_,・。)


この日はたくさん歩いて疲れてたのか二人とも0時前には寝ちゃってました。
次の日はしんちゃんが仕事前に寄りたい所があると30分早く起きる予定やったんやけど結局二人してたっぷり寝ちゃっていつも通りになっちゃいました笑

実は今日からしんちゃんパパが1週間泊まりにくるのでしんちゃんを送り出した後は簡単に掃除をして帰ってきました^^

来週の水曜日がおばあちゃんの3回忌で一緒に行って、しんちゃんは日帰りで帰ってくるみたいです♪
で、新大阪で待ち合わせしてそのままお泊まりして木曜日はデートの予定!

今日は電話出来たけど明日から1週間電話がたぶん出来ません。
淋しいけど我慢やね;;


デート日記終りますっ!!!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************

スポンサーサイト
2010.11.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/451-d4efa507
