--.--.--
こんにちは♪♪

今日からしんちゃん家に行って来ますっ!!
今日の大阪寒いです(((( ;゚Д゚)))
明日も寒いみたいなんでこのコートを着て行きます~.+゚(o(。・д・。)o).+゚


kako-l5C7PE37fUygSR5E.jpg


買ってから初めてです♪
まだ値札もついたまま笑


あっデートの予定がたぶん変更されそうなのです。
大阪の箕面っていう所に紅葉を見に行く予定やったんやけどまだ早そう。
(京都寄りなので見ごろが京都と同じ11月下旬から12月上旬みたい)
まだ色づきはじめの見ごろ前らしいです。


今回紅葉が中止になれば、11月の最後の木曜に箕面で、12月1週目がルミナリエ。
12月2週目に京都に行く事になりそうです。
盛りだくさんだ(*´艸`*)

なんかルミナリエを挟んで紅葉があるって不思議な感じ笑
ルミナリエのイメージは冬やけど紅葉は秋やもんね。
でも3週間の間に秋と冬を満喫出きるならかなり贅沢……かな?w

今日の夜またしんちゃんとネットで調べてみるけど明日紅葉無理やったらアメ村と堀江に行って来ます!
アメ村ではしんちゃんの靴を見て、堀江はカフェとかナチュラル系のショップがたくさんあるので満喫する予定。



今日の夜ご飯はあったか鍋にしようと思います♪
最初は鯛のあらで出汁をとって~っていうシンプル鍋にしようと思ってたんやけど、お店でこれを見つけちゃった。


0000004850.jpg

CoCo壱番屋 チーズカレー鍋スープ


こういう変わった鍋って食べた事なかったので挑戦してみます♪
でも鍋っていうよりポトフみたいな感じで作る予定^^
先々週買ったこのお皿を使おうと考え中~w


kako-pdQHCP4kK60jiGOz.jpg


まだ未使用です.+゚(o(。・д・。)o).+゚
残りのスープはさらにチーズとトマト等を加えたらリゾットに出きるみたい(*´艸`*)
スープとっといて木曜日の夜ご飯にしようかなぁ♪♪


という訳で今日の夜ご飯メニューは

○チーズカレー鍋
○サラダ

のシンプルメニューですっ!!


ではっまた帰ってきたらデート日記書きますね^^

行って来ます~!!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


2010.11.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/450-039fded1
