--.--.--
((ヽ(ゝc_,・。)o)) こんばんは*:・'゚☆


今日は、日曜やからしんちゃんの仕事が早く終わる日でした♪
(終わらない時もあるけど;;)

だから電話もいつもより早くきた♪
しんちゃんも今日は元気みたいで1時間半位話しました(*〇´∀`艸)*゜

なんか、仕事が終わってジャパンによりたかったらしいんやけどお金がなくてセブンに寄ったみたいです^^
でもなんかおろせなかったみたいで・・・・・・(´Д`A;)
今財布には8円しか入ってないそうな;;

大丈夫なのかぁぁぁぁぁぁΣ( @Д@∥;)

さすがに8円は驚きました笑
ちなみに私の財布の中身は約一万5千円……今日だけ私の勝利っ!!

大勝利ですね♪♪♪


とこんな話はどうでもよくて、昨日の自己嫌悪のお話の続きです。
ちょっと勇気だして言ってみました^^

「あっ木曜日ってバイク屋さん行くんよね?」

と今思い出しましたぁ的な感じで笑

「違う日とかちょっとでも会えるんやったら木曜日会わないでゆっくりバイク屋さん行ってきたら?」

なんか今考えるとあんまり可愛らしい言い方じゃないような感じかな?
でも思い切って言ってみましたよ(*ゝ∀・*)b
そしたら

「えっなんで?」

って言われました!
まさかの返しにわたくしちょっとパニックです笑
とりあえず、

C「だってうちと会う約束してたらゆっくりバイク屋さん見れへんやろ?」
S「だってまだ買わないんやからそんなに見ないよっ20分位だよっ」

なんか微妙にきれられましたΣ(`・ω・屮)屮
というか勢いよく言われました笑

「う~ん・・・・・・そうなのかぁ?」

みたいな曖昧のお返事しかできない自分;;

「だって他の日なかなか会えないやん。会える日あるの?」

とか言われて・・・・・・・
まぁないわなぁと(´ω`;)
でもそこを頑張って時間を作るとかさぁ;;
当日会えるならそのほうがいいんやけどね(´Д`A;)

じゃあもう余計な心配とか気を使いたくないんで、

「じゃあもし木曜とかしんちゃんがやりたいコトとかあったらちゃんと言ってな」

って言いました^^
そしたら「わかった」って言ってくれたのでとりあえず、言われなかったら安心してOKなのかな?

「今は別に一人じゃないとできないコトとかないからなぁ・・・・・・買いたいものとか探したいものはあるけどそれは二人でできるし」

うん・・・・・・なんとなく嬉しいお言葉でした笑
私だけかな?
「二人で出来るコトは二人でしましょう」とちょっと照れ隠しもありながら言ってみました^^

二人でできることがたくさんあるならすごく嬉しい♪
それがしんちゃんのおうちのお掃除だったとしても二人でできるんなら頑張りますよ!


まぁさぼっちゃうかもしれないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


他にも嬉しいお話があったんやけど、今日は長くなっちゃったからまた明日にでも・・・・・


あっこれだけは今日言っておこう♪
今日の朝の体重測定で・・・・・・・


70kg台に突入しましたあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


サンキュッ!
スポンサーサイト
2009.05.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/45-14f17da2
