--.--.--
また気が早い話しですが笑


こんばんは.+゚(o(。・д・。)o).+゚

最近電話でよくしんちゃんとクリスマスプレゼントの話になります^^
何を買おうかと……。
去年のクリスマスはこのペアのネックレスを買ったんですよね♪


img59604.jpg


もうこれを買って1年かと思うと早い……ほぼ毎日つけてますw

なので、他のネックレスを付けたいときはこのネックレスをつけてても合うやつはないかって感じで探してばっか。

まぁ結局見つからなくてこの1年このネックレス以外付けてないという笑
ある意味一途です。゚+.Σd(。ゝω・´)


でね、今年もペアがいいかなって話してて指輪は2年記念に買う予定なので他はって考えたんやけど全然思い付かない。

ペアブレスレット……私もしんちゃんも仕事で付けられないしそもそもブレスレットがあんまり好きじゃない笑
アンクレット……全く興味無しw
ピアス……私開いてないししんちゃんは穴が大きすぎてペアは難しい。
携帯ストラップ……ウィルコムで購入済み。 もう一つの携帯は二人ともストラップ無し。
靴……ペアにしたら毎回はかなきゃいけなくなりそうなので却下。
(特別な時じゃない時なら買ってもいいなって思うけど♪)

で、色々考えたんやけど今度こそベッドになるかも笑
前からベッド欲しいって日記にも書いてたけど記念日に買うのもなぁっていう気持ちもあって(;¬∀¬)

でもね、普段しんちゃんが使うけど週7日のうち1~3日は私も使ってる訳ですからね^^
なんか他の家具とか家電はしんちゃんのものやけどベッドだけでも半分私のものっていうのもいいかなぁって(*´艸`*)

ほんとはしんちゃんが2/3位で私が1/3位でお金を出すつもりやったんやけど今は半々がいいなって思ってます♪
もうこうなったらベッドに日付を彫ろうかって言ったら苦笑されちゃいましたww


私達が欲しいなって思ってるベッドはこういうタイプ。



040101230_w_002_008.jpg



でもね、一緒に住むようになったらうちのニャンズも連れて行くのでベッドの下に入れるようになってた方がいいんじゃないかなぁっていうのも話してました。
結構臆病な子やから隠れる所があったほうが安心するかなって^^

そしたら

「じゃあリュウ君達の隠れ家をいっぱい作ってあげよう」

って言ってくれた♪
しんちゃんと私の中でリュウ君っていう黒猫は忍者なので修行場所も必要だろうとそこから10分程の妄想話も毎回の事です笑
電話の電波が悪くなれば

「リュウ君が何か持ってない!?」

って言うしねw
何か電波を遮断するやつを持ってないかって事。
相変わらず妄想話が大好きな二人なのです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


でもベッドはあくまで候補であってもっといいものが見つかればそっちにする予定^^
何かあるかなぁ……。


今持ってるもの

○色違いのウィルコムの携帯電話(付き合って1ヶ月目位?)
○ペアのネックレス(2009年クリスマス)
○ペアの革のキーケース(1年記念日)





正直別にこれ以上ペアいらないかも笑




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2010.11.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/449-cd6e87c2
