--.--.--
こんばんわん∪・ェ・∪


今年の残すイベントは……

○紅葉狩り

○ルミナリエ

○クリスマス


かな??


紅葉は、大阪の箕面の山と京都の清水寺に行く予定。

去年も紅葉の時期に清水寺に行ったんやけど、失敗をしてしまいまして;;
まず一つ目の失敗がまだ紅葉の時期には早かった事笑
ほとんど紅葉しておらずあれ?って感じやったんよねσ(-c_,-´。)
そしてもう一つの失敗が夜のライトアップを見たいね~って話してたのにすっかり忘れてて昼から行ってしまった事il||li (OдO`) il||li
いや~もうぐだぐだww

しかもしんちゃんは初清水寺やったのにぃ!!
という訳で先週のデートの時にしんちゃんが


「清水寺の紅葉はリベンジしたい」

って言ってたので行く事になりました^^
京都の紅葉時期は11月下旬から12月上旬。
まだちょっとだけ先なんで先に箕面の山に行ってくる♪♪

山登りになるんやけど、箕面の駅から3km位で時間は1時間位かかるんやって。
その道中も紅葉キレイやろうから大丈夫やと思うけどちょっと疲れそうやね。
でも楽しみ(*´艸`*)


今年のルミナリエは12月2日(木)~みたい。
去年も木曜日からやったから確か初日に行ったんよね^^
相変わらずすごい人やったけど確か午前中が雨やったからかそこまですごくはなかったはずσ(-c_,-´。)

点灯式見たいね~って話してたのに全然間に合わなかったのも私達らしいなって感じやった笑

今年はどうかなぁ。


ちなみに去年のルミナリエの写真です^^



img41782.jpg

img83981.jpg

img7561.jpg



うん!キレイだ.+゚(o(。・д・。)o).+゚



そしてそしてクリスマス。
23日(木)は祝日なんよね。
だからその場合しんちゃんはほぼ水曜が休みになります。
これが水曜じゃなくて金曜日が休みになってくれればいいのになぁ。
そしたら私もお休みもらってイヴを一緒に過ごせたのに……。

なので今年は一緒にイヴ過ごせません;;
去年は運良く木曜やったから過ごせたんやけどね(*´艸`*)

あんまりクリスマスって感じに過ごさなかったけどね^^
でも今もつけてるペアネックレスも買ったし、……そういえばクリスマスケーキを買って家でホールのままスプーンでVIP喰いしたんだった爆
レアチーズで小さいやつやからたいした事ないんやけどムードも何もあったもんじゃない笑

なかなかイベントをロマンティックに過ごせない私達ですが今年もそうなりそうな予感です^^

とりあえず今年は22日がクリスマスデートになる予定。゚+.Σd(。ゝω・´)
ツリーとか見にいけたら行ってみよう!


あと年越しは私は福井の田舎でしんちゃんは長崎の実家で過ごす予定なのでこのデートが今年最後のデートになるのかしら?




ほんともうあっという間に2011年になっちゃうね。

でもでもまだまだ楽しいイベント盛りだくさんなので2010年の残り2ヶ月を満喫しますっ!!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/448-da66ff0c
