--.--.--
こんばんは♪♪


今朝しんちゃん家から帰ってきました^^

まずっ! 結論からいいますと……コスモス見に行けなかったや(つД`;)


ん~あんまりお出かけらしいお出かけはしてないのでいつもの長~~い日記に比べると短めの日記になりそうです(*´ェ`*)

でも楽しかったですよ♪
デート日記はじめま~~す(*^ー゚)b



木曜はかなりお寝坊さんで11時位まで寝てました;;

でしんちゃんから電話あったのは2時前。
予定通りって感じかなww
家まで迎えにきてもらいました^^

車を覗くと車の後ろでつなぎから私服に着替えてた笑
(作業車やから後ろが広いのだ♪)

着替えをのぞき見しながらしんちゃんとお話してたら

「友達がちょっと車見てほしいみたいやから行ってもいい?」

って。
一年半以上付き合ってきて実ははじめてしんちゃんの友達に会う事になったからちょっと緊張しちゃった。

「嫌やったら今日はやめるからいいよ」

って気を使わせてしまったけどもちろんいいよって言いました。


しんちゃんは週に一回しか休みなくて第三週は二連休やけどそれの全部を私との時間にしてくれてるからなかなかしんちゃんの友達と会うっていう事もないんよね。

というか平日休みやから友達と休みが合わないっていうのが大きいみたいやけど。


今回会うしんちゃんの友達は一年後にハイエースっていう大きい車をゆずってもらう予定の人。

「イケメンやで~」っていうから「惚れちゃったらどうしよう」って返しときました笑


で、その友達のとこに向かったんやけど車が故障みたいなんしてて直したりするのに結局1時間以上かかりました;;

私はちょっとだけ挨拶して車の中で待ってたんやけど天気よかったからいつの間にか寝ちゃってたしΣ( ̄□ ̄;)

途中途中で「ごめんよ」とか「もうちょっとやから」とか言いにきてくれたから嬉しかった♪
友達も私の事気にしてくれてたみたいやしいい人だ♪♪

それに確かにイケメンでした笑
まぁしんちゃんのお猿さん顔の方が私は好きやけどねんヾ(*^ω^*)


でね、この時点で時刻は4時半……あと1時間もしないうちに空が暗くなっちゃうからコスモスは諦めようってなりました。
まぁしょうがないよね;;


実はこの日しんちゃんの胃袋に入ってたのはミルクティーだけやったんでちょっと早いけどご飯食べに行く事にしました^^

お店を探してる途中で武庫川通ったんやけど暗くてコスモスは見えなかったよ(ノд-。)


ご飯は何にしよ~って話してて肉が食べたいってなったので焼肉かステーキのどんのどっちかを見つけたら入ろうって事になりました^^

いきあたりばったり笑


で、見つけたのが一番って焼肉屋さん。
(たしかそんな名前やったような……;;)


食べ放題も出来るみたいやったんで一人三千円のやつにしました(*^ー゚)b


kako-pp6fMicWavD2hVFZ.jpg kako-GTcDr8KtViui9ceg.jpg


美味しかった!!
肉はいいね~♪♪♪♪
たっくさん食べちゃいました^^

食後ゆずシャーベット。
これでお口すっきりだ♪


焼肉屋さんを出てからはブックオフに寄って帰りました。


車の中で一緒にお風呂入ろうって言われた(*^艸^*)
久しぶりだぁ♪
夏の間は一緒に入るのおやすみしてたからね。

でもしんちゃんは車を会社に返してこなきゃいけないのでマンションの前で下ろしてもらってしんちゃんは会社へ。

私は家で洗濯物入れたり洗い物したりあとはしんちゃんが買っといてくれた『ONEPIECE』の新刊を読んで待ってました♪


ルフィ……



(余韻が笑)



30分位してしんちゃんご帰宅♪
しばらくベッドで私がしんちゃんの足の間に入って後ろから抱き締めてもらう形でテレビを見てました^^
そしたらいきなり服をぬがされた笑
しんちゃんはもともと上半身裸やったんやけど

「素肌で温めあおうではないか」

とか言ってたなww
当たり前のように……続きは続きからにしときます笑


ちょっとエッチな話しやからね^^

しばらく裸でギューしててCMになったりするとキスしてたんやけど

「いかんっ! このままじゃお風呂に入る前にしんちゃんが野獣になってしまうっ」

と思ってお風呂入れようって言ったんやけど聞いて貰えなかった;;
たぶん3回位言ったよ笑
最初は胸を触ってたんやけどしんちゃんの手が下におりてきた時にはもう諦めました(;^_^A

なんかしんちゃんはエッチしてない日数が少しでも長いと燃えちゃうみたいね笑
いつもに増してなんかエッチィくなっちゃいます(´Д`A;)
っていってもいつもより1日長くなっただけやけどww



今日はちょっとぶっちゃけトークかなo(o・`з・´o)ノ

私は結構エッチの時に声を出しちゃうんです。(これは結構前にも書いた事あるかもw)
で、いつもしんちゃんに「シー」って言われちゃったりするんやけど最近しんちゃんも声を出しちゃう方法?を発見しました♪♪

私が上になるとすごく気持ちいいみたい。
恥ずかしいっていう気持ちもあってあんまり今までは上になったりはしなかったんやけど最近はよくこのやり方してます♪

だってなんか男性が声を出してくれるって嬉しいよね??
あっ気持ちいいんだなって思ってもっと頑張ろうと思っちゃいます笑

なんかここまで書いてちょっと恥ずかしくなってきたぜ(;¬∀¬)


でね、エッチが終った後にしんちゃんをからかうのが楽しいのです^^

「しんちゃん声出してたね~」

って言うとしんちゃんは絶対

「chikaさんの方がすごかったからねっ!」

って対抗してきます(*´艸`*)
なんかこのやり取りが楽しくて毎回やってしまってるかもw


この後お風呂ってなったんやけどしばらく湯船を使ってなかったから洗わなきゃいけないんやけど二人ともめんどくさくてじゃんけんで決めました^^

私の圧勝!!

しんちゃんに洗って貰う事に♪♪
さすがA型だけあってかなり丁寧に洗ってました笑
私やったら結構適当にやっちゃうからな;;


久しぶりにお風呂一緒に入ったけどエッチ後やったんでずっと水鉄砲(手でやるやつ)で遊んでました^^
エッチ前やったら絶対エロエロムードになっちゃうからね♪♪
楽しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚




こんな感じで1時位に二人とも寝ました^^
次の日はいつも通りお見送りをして帰ってきました。゚+.Σd(。ゝω・´)



なんか短くなる予定がエッチな話も書いちゃったから結局長くなっちゃったかも笑

デート日記終りますっ!!!


***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/447-e137724d
