--.--.--
こんにちは.+゚(o(。・д・。)o).+゚


今日はしんちゃんとデート♪♪
なんやけど只今しんちゃんはお仕事中です(;¬∀¬)
後で迎えにきてくれる予定……。

何かハプニングがない限りはコスモスを見にいってきます笑

尼崎市の武庫川河川敷
約13,000平方メートル の敷地に約550万本のコスモスが咲いてるんやって♪
ホームページを確認したら今ちょうど見ごろみたい(*´艸`*)

たくさん写真撮ってくるね^^

来週は大阪の箕面に紅葉を見てきます!
箕面は前しんちゃんが家族で住んでた所♪
箕面の滝っていう有名な場所があるんやけど前に車で行った事あるんです^^
でも今回は歩いて行ってみる(pq・c_,・。)
大丈夫かしらw

昨日買ったブーツは底がやわらかくてヒール無しやから歩きやすそう♪
あのブーツで行こうかな(*´艸`*)

あっ昨日の電話でしんちゃんから

「あのコートいいやん」

ってお言葉いただけましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
あとブーツも1回目の送信では写真が見れなかったみたいなんやけど後でまた送ったらこっちもいいねって言ってもらえた(*´艸`*)

私は隠すのが出来ないんよね;;
デートにいきなり着て行って『ジャーンッ!!』っていうのが出来ない笑
すぐしんちゃんにお知らせしたくなってしまって(´Д`A;)
髪の毛切った時とかもね。

サプライズには向かない人間なのです;;


今日は比較的暖かいみたいなんであのコートは必要無さそうかな。
ちょっと残念やけど今日はこの服で行って来ます!!


kako-ew9oTwYAau1ksmrC.jpg




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/446-853dced7
