上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは!!!

今日は仕事の後買い物に行ってきました♪
ミリタリーコートを探しに行ったんやけどまさかのこちらを購入……Σ(`・ω・屮)屮


kako-l5C7PE37fUygSR5E.jpg


ショートダッフル笑
なんとなく袖を通して見たらびっくりするくらいしっくりきちゃって(pq・c_,・。)
ショートといっても私は背が低いのでお尻が隠れる位の長さになるんやけどスカートの出てる長さ?とかがかなり絶妙で一目惚れしちゃったんよねww
なので買ってしまいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

色は黒とグレイと紺色があったんやけど黒とグレイで迷ってグレイを購入♪
一万円ちょっとの2割引でしたw
運良くコート・ジャケット全品2割引セールだったのだ(*´艸`*)

あと、しまむらにも寄ってきた^^
ショートブーツが欲しかったのでこちらを購入♪
(しまむら系列のシャンブルというナチュラル系のお店で)


kako-y5pJICch5Vn0tO7B.jpg


深緑色?なんやけどはいたらめちゃくちゃ可愛かったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
黒のショートブーツ探してたんやけどこちらもんじゃぜか深緑笑
でもこの色やったら黒系の服にも茶系の服にもなんでも合いそう^^

こちらは3000円也。

なぜかしまむらで3000円やと高く感じてしまうのは私だけだろうかww



実は昨日ね、しんちゃんと電話でこんな話をしてたんです。


(ブーツの話になって)
「去年のあの黒のショートブーツはしまむらで買ったんよ」
「あ~……で、明日しまむら行っちゃうのかい?」
「なんで?」
「あなたはきっとしまむらに行くでしょ~う!」
「行かないよっ!……たぶん……でももしかしたら行っちゃうかもね」
「行くんかいっ」

っていう笑
で、今日はその事をすっかり忘れてたんやけどしまむらの駐車場に入った時に「はっそういえばしんちゃんに行くって言われてたんやった」って思い出しました(;¬∀¬)
ほんとに言う通りになってしまったw

まぁでもいいものに出会えたので良しとしましょう♪♪

そんな事よりも今日のしまむらはめちゃくちゃ混んでました;;
駐車場に入るまでも車の行列。
やっぱり祝日やから??
いつも結構混んではいるけどあそこまで混んでたのは初やったからびっくりΣ(`・ω・屮)屮


まさかまさかのお買い物やったけどいいモノ買えました^^
大満足のお買い物終了~!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/445-a6c2659b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。