--.--.--
こんばんは♪♪


カメラがほしいほしいってよく言ってる私ですが楽しく(い)写真を撮りたいっていう理由が一番やけどもう一つ!!

かなぁぁぁり気が早い話ではありますが

自分の子供の写真を撮りたい。

だったりします(*^艸^*)
ほんまに気が早すぎるんやけど;;

自分の子供なんていつ産む事になるかわかんないけどちゃんと一眼で綺麗に写真をたくさん残したいんです。

で、ブログに載せたい笑
しんちゃんに前に言われたんやけど


「chikaって子供出来たら写真いっぱい撮ってブログのせてそう」


って笑
「めっちゃ可愛がるんやろうなぁ」っても言われた。

我が子の一瞬一瞬を逃さず形として残したいんです。


それまでにちょっとはカメラの腕を磨いときたいなぁってヾ(*^ω^*)


まぁ実際赤ちゃん産んだら写真どころじゃなくなるのかもしれないけどね笑

でもなんかそういう気持ちがすっごいあるの^^
こう思ってカメラが欲しいって事はしんちゃんには言ってません。


とくに理由はないけど笑


あとはしんちゃんと二人カメラを首から下げてお出かけしたいってのもあるかな♪♪
お気に入りのカメラにお気に入りのストラップを付けて首から下げて(私は斜め掛けがしたい^^)色んな所にお出かけ。

今年の紅葉はもう間に合わないけど来年の桜はマイ一眼レフカメラで撮れるかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚


最近は紅葉の事とカメラの事で頭がいっぱいです笑





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/444-4da72dab
