--.--.--
こんばんは♪♪

今日から11月ですね~(*´艸`*)
冬が大好きな私としてはどんどん寒くなって行くのがすっごく嬉しい♪

とか言いながらすぐ風邪ひくから気を付けなきゃいけないんやけど笑


あ~もう11月やなぁって思いながらなんとなく左側の『月別アーカイブ』を見てみたら去年の11月は今までの中で一番更新されてたΣ(`・ω・屮)屮
35回やって。
1日1回以上だ。
最近は月の半分位しか書いてなかったもんなぁ。
今年の11月も35回とはいかないまでもたくさん更新できるように頑張ってみようかな♪♪

という訳でほんとしょうもない事でも更新してるかもしれないけどヨロシクね笑

(そういえばしょうもないって大阪弁??)

あっあと、他ブログ様の所にも積極的に遊びにいかせてもらいます^^
最近コメントを残せないまま読み逃げばっかやったから。

という訳でうざい位だったら申し訳ありません笑

11月は毎年お店が暇な方なのでブログ時間を充実させたい(*´艸`*)





話変わっちゃうけど、今ミリタリー系のコートを探してるんやけどなかなかいいのがない;;
希望は


○カーキか茶系
○中のもこもこがついてるのがいいんやけど取り外しが出きる
○袖にはもこもこがない
○かっこいいよりも可愛く着れるやつ


こんな感じ?笑
かなり限られちゃうよね。
袖までもこもこしてると私は背が低いからか着てるっていうより着られてるって感じがするんよね……わかるかな?
あとでぶっちょなのであんまりもこもこしてるとさらにでぶっちょに見えてしまうので……痩せて見えるのなんて理想やなぁ。゚+.Σd(。ゝω・´)

中のもこもこはキルト系でもいいんやけどできれば白かコートと同系色のもこもこがいい。
理想のコートは果たして現われるでしょうか(´Д`A;)
ネットでも探してみようかな。




ではでは♪♪









***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.11.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/442-87b6ecab
