--.--.--
こんばんは♪


今朝しんちゃん家から帰ってきました^^
水曜と木曜は寒かったね。
最近デート日は雨が多いです;;
といっても傘さしてた時間はちょっとであとは曇り空やったんやけど♪♪

この寒い日が過ぎるとまた少し暖かくなるって天気予報で言ってたのに台風が接近してるからまた明日は寒いみたいねσ(-c_,-´。)
雨やし仕事嫌やなぁ;;

今日直撃するって言ってた沖縄は大丈夫かな??
奄美大島は直撃免れたみたいでほんとによかったですね(´Д`A;)




では、デート日記はじめますw




水曜日はチーズケーキを炊飯器で(笑)焼いてたのでしんちゃん家に行くのはちょっとだけ遅かった。
しんちゃん家についたらまず作ってきたチーズケーキを冷蔵庫へ。
このケーキについてはまた後日w
いつもジュースが冷蔵庫にあるとしんちゃん冷蔵庫開けるんやけど今回はお茶しかないのであけないかなぁって思って普通にいれときました。
一応明日食べる時まで内緒のつもり(*´艸`*)

そしてそれから夜ご飯の準備です。
お味噌汁とサラダの用意だけしてお風呂に入りました。


今日の夜ご飯はこれ。


kako-4YMiNjKM17EQD67H.jpg


○バター醤油ステーキ丼
○大根サラダ
○パスタサラダ
○大根&油あげ&サトイモのお味噌汁


でした♪♪
このバター醤油がめちゃくちゃ美味しかったw
クックパッドからです(*´艸`*)
あと安いステーキ肉をやわらかくする裏技っていうのもあって、お肉を包丁の背でいっぱいたたく。
ここまでは普通なんやけど、叩いたらお肉伸びて薄くなるでしょ?
それをギュッギュッて手で元の大きさに戻すんです。
それを焼くとすごいやわらかいのだΣ(`・ω・屮)屮
びっくりじゃない??

でも実際にほんとにやわらかかった笑
お肉はスーパーのステーキ祭りで買った1枚500円のサーロインです。
これはやってみる価値あり♪♪
(なんかテレビショッピングみたいw)

あとお味噌汁もしんちゃんに褒めてもらえた.+゚(o(。・д・。)o).+゚
サトイモがとろとろで美味しかったです^^


大満足のご飯の後はのんびりしようかぁ思ってたらしんちゃんが冷蔵庫を開けちゃった笑

「あれ?なんかケーキ入ってるけど……」
キャーと思って思わず冷蔵庫としんちゃんの間に滑り込みw

「明日まで内緒にしようと思ったのに~なんで開けたっ!!」

「え~だってお茶飲みたかったんやもん」

そりゃそうだ;;
喉乾いたらお茶飲むよね~(;¬∀¬)
まぁバレちゃったけどなんかサプライズで作ってきたのが嬉しかったのかめっちゃギューされてヨシヨシもしてもらっちゃいました^^

そんなに喜んでもらえるならまた作ってこなきゃね♪♪♪


長くなるので続きからどうぞw
この日もエッチして寝ました^^
相変わらずベッドがうるさいからエッチ終る度に早くベッド買わなきゃって言ってる私達;;
クリスマスのプレゼントとして買おうかなんて話もでてる位よ笑

プレゼントでもなんでもない気するけど。゚( ゚^∀^゚)゚。

去年はペアネックレスで今年はベッドかぁ……悪くないw(エッ
ベッドに日付でも彫ってやろうかと考え中です笑
私達が結婚しても使い続けるやろうからいつかその日付を見てなつかしいね~って……ロマンティック……ではないかww

まぁでも有力な第一候補はベッドです^^




次の日はゆっくり起きようって言ってたので9時半位に起きました。
その後30分位まったりしてしんちゃんはゴミ捨てへ。
私は洗濯物。



洗濯物も一緒に干して、朝ご飯兼お昼ご飯のお時間。
でもほんと何もなかったのでこれです……


kako-Y1CEMMAyynC1xt8c.jpg


具無しラーメン笑
ほんとに一切具無し;;
でもね、伊勢海老ラーメンっていう名前やったんやけどほんとに伊勢海老の味がする(*´艸`*)
スープ美味しかったです^^
これならシンプルでもいいかも♪
……まぁこれはシンプルすぎるんやけどねil||li (OдO`) il||li


ご飯食べたて少しだけ待ったりした後家を出ました。
今日はしんちゃん家の家賃の振込みがあったのでいつもよりちょっと遠回りしてバス停へ。
コンビニで飲み物を買って梅田に行きました。

まずはヨドバシカメラ。
一直線でカメラ売り場に♪

色々見たんやけど、しんちゃんも私もこれは使って見たい!欲しいっ!って思ったやつがあったのw


PENTAX K-r Wズームキット ホワイト K-rWZK WHPENTAX K-r Wズームキット ホワイト K-rWZK WH
()
ペンタックス

商品詳細を見る



前から欲しかったやつ^^
ちょっとだけ高くなるけど、オーダーメイドでボディの色、グリップの色、レンズの色を色々な色で組み合わせる事が出きるんです。
あと、色々なマジックフィルターというやつがあってかあなり遊べる!
前シリーズのやつが前は欲しかったんやけど、最近発売になったこっちの方がよさそうやったんで……



私これ買いますっ!!


まぁ今すぐじゃなくて年末か年明けあたりに♪♪
色はどうしようか迷い中。
標準色のパンダカラー(写真のやつ)もめちゃくちゃ可愛いのでほんと迷います~w



と、脱線しまくりやけどカメラを色々見ながら他のフロアもぐるぐる回ってスイーツを食べる事にしました(*´艸`*)
ヨドバシにはスイーツミュージアムっていってスイーツのお店が集まってる場所があるのです♪♪

今回は今まで入った事のないお店にw
名前忘れちゃったけどお洒落なお店です.+゚(o(。・д・。)o).+゚

注文したのはこれ。


kako-WX7qHAkc0hDqFJx3.jpgkako-EGnPb4W7AjLBBRkq.jpg

ふたりとも同じパンケーキを注文。
これがやばかったです(*´Д`*)
激うま♪♪
大満足~! また絶対行こうねってしんちゃんと約束^^

この後は靴やさんのSTEPに行きました^^
しんちゃんの靴探し。
大好きなブランドの靴は雨の時にはきたくないので雨の時用の靴をもう1足ほしいみたいでそれを探しにいきました。
安いやつがいいって事で4000円もしないアディダスの白いスニーカーを購入しました。
私もトレッキングシューズとか欲しかったけどここにはいいの無かった。
残念σ(-c_,-´。)


この後そこら辺をうろうろしてて(笑)6時位になったので伊丹に戻る事にしました。
今日はお鍋のお店を調べておいたのでいざっ!!!


と、その前にダイソーに寄ったんやった^^
何買ったんやったかなぁ……


……



……




……








………ダメ;; 想い出せないil||li (OдO`) il||li
脳の衰えゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

とりあえず、ここで何か買ってお鍋のお店に行きました。

福岡のもつ鍋のお店です。
名前っは『匠』
こじんまりした小さなお店でしたw


kako-KjiMjZnJBb1EEBdO.jpgkako-y6jqLQyRg3y39wEu.jpg

kako-xMm4k93vVDYdnmhg.jpgkako-j88qCWih42Bea5hK.jpg


すっごく美味しかったです♪♪

ここもまた来たいね~って話してた♪♪

そういえばハプニング?があって、お鍋はガスコンロで作るんやけど、最初に店員さんが火をつけてくれるんです。
で、しばらくまったりと話してたりしてふと気づいたら火が消えてたっ!
あれ?と思ってスイッチ回したんやけどつかなくてガスが無くなったみたいやから店員さんに換えてもらったのね。

それで火をつけたらすぐスープがぐつぐついってて

「……いつから火消えてたんやろ」
「なんかこのぐつぐつの音1回も聞いてない気がする」
「よなぁ」

みたいなね笑
つまり10分位気づいてなかったのかも。
火つけてすぐ消えちゃったんやね。
私達のんびりしてるから下手したらもっと気づいてなかったかも笑

でも無事食べられてよかったwよかった♪♪


お鍋の後は雑炊にして食べたんやけどこれまた超美味w
ちょっとピリ辛なスープによく合ってました♪
来月もまた行く予定です(*´艸`*)


1時間半位でお店を出てバスで帰りました。

家に帰ってからは洗濯物を畳んで、洗ってなかった食器を洗ってしんちゃんとパソコン。

物件探し。
賃貸やったら一軒家かテラスハウスいいね~って。
メゾネットタイプやったら一軒屋みたいな感じやしね。
でも買うんやったら断然一軒家やねっていう話をしてました。

やっぱり一緒に家を探してる時間はとっても楽しいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


パソコンを見終ってからはお風呂に入って、いつの間にか寝ちゃってました。
たぶん10時半位には笑

たっぷり寝ました^^
でも朝方寒かったから私丸まって寝てたんよね。
しんちゃんがそれに気づいてくれて押入れから毛布を出してかけてくれました(*´艸`*)
優しい♪♪♪
ぬくぬくでした.+゚(o(。・д・。)o).+゚

お礼という訳でもなんでもないんやけど朝口でしてあげてすっきりした所でしんちゃんを送り出して私も帰って着ました笑
(下品かな?w)



あっそうそう♪
途中で3COINに寄ったんやった^^
これ買いました。



kako-1m7OjGUV2Ta3Ikeo.jpgkako-pdQHCP4kK60jiGOz.jpg


洗濯物を入れるかごを新しくしました^^
右側のは前からあるやつやけど、これも3COIN。
お皿はオムライスとかカレーを作った時に使う予定です(*´艸`*)



来週はコスモスを見に行く予定ですw


デート日記終了~!






***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/440-9fb1a259
