--.--.--
こんにちは♪

今日からしんちゃん家です^^
どうしてくれようこの時が過ぎる早さ笑

まぁしんちゃんとすぐ会える(錯覚)のは嬉しいのでいいんですけどね♪


今週はしんちゃんが給料日だったので木曜の夜はお鍋でも食べに行こうかって言ってくれました(*´艸`*)
もうかなり寒くなってきてるもんね。
どんなお鍋にするかは一緒にネットで検索するつもり。゚+.Σd(。ゝω・´)

そういえば外で一緒に鍋を食べるのって初めてかも♪
家ではした事あるんやけどね^^

1年半前の事やけど初めて会うのにどこがいいかなっていう話をしてた時に候補で鍋って出てた^^
結局は焼肉になったんやけど、お互い電話をしながらネットをしてお鍋のお店とかも探したりしてたなぁw
すごく懐かしい。

初めて会う時やからドキドキしてて……その時の気持ち忘れちゃいかんね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

あれからまだ1年半ちょっとなんやね。
もう3年位一緒にいる気がする。
時間が過ぎるのって早いような遅いような……不思議だ笑

とりあえず、ずっとしんちゃんを大好きな気持ちは変わって無いのは確かですな(*´艸`*)




ってかなり話それちゃったね笑
他には一眼レフが見たいので梅田のヨドバシカメラに行って来ます。
新しく出たやつで見たいやつもあるし、前に出てるやつで改めて試して見たいやつもあるから楽しみだ(*≧3≦)/
あとは……何も決まってないから今日の夜にでも決めますw





話は変わって、この間ニトリで買ったやつの写真撮ってたので載せます^^


kako-4zYPpwIAy9oj9Xdz.jpg


トイレカバーと同じ色のタオル。

でもよ~く見てっ!!
トイレットペーパーホルダーのカバーはお父さんのまま笑
これを外す事は出来ませんでした(´Д`A;)
ここも同じ色にしたらまとまりが出るんやろうけどね^^

まぁお父さんに見守られながらトイレを使うのも悪くないのでここはこのままです♪♪

あとこれとこれ


kako-Tu2HbZ9wrR5nG8JF.jpgkako-pLfAg9O1fc9O8y58.jpg


左側が今まで使ってたやつで右側が新しく買ったやつ。
左のやつは風で倒れて物干竿にひっかかってたみたいで曲がっちゃってるんよね。
それに靴下干すやつ所も2本折れちゃってたし。

私達が付き合ってからは私の洗濯物もプラスされちゃったから干す所が足らなかったから多いやつを買いました^^

アイロンはしんちゃん家に無かったのでずっとほしかった^^
しんちゃんはくちゃくちゃのTシャツとかあんまり気にしないからね。
私はちょっと気になる。
絶対必要という訳でもないけどあったら便利やしw

こんな感じで大荷物になっちゃったけどいい買い物が出来ました♪♪♪


アイロンがけも習慣になりそうな感じやけど既に習慣になってるのはこれ。


kako-eLG1EXiEZyzwdzru.jpg


お茶作りです。
私と付き合う前のしんちゃんはジュースの飲み方がすごかったの;;
とくにミルクティとコーヒー。
ほんと大好きで基本的には↑+スポーツドリンクで暮らしてたみたい。

私は基本的にお茶かお水。
寒い日にはホットのコーヒーか紅茶を飲む位。
ジュースなんてお出かけした時に位しか飲まないタイプやからそれが信じられなくてちょっと減らしたら?ってずっと言ってきたんよね。
で、家で位はお茶を飲んでほしいって思ってお茶を沸かして毎回2本分作って帰ります。
そのおかげでジュースを飲む本数も減ったんやけどついに最近

「基本お茶とかで過ごしてみる事にした」

っていうお言葉をいただけました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
やっぱり飲みすぎやったっていうのに気づいたみたい^^
2本作っておけば次に私が泊まりにくる時までもつので♪♪
もちろん全く飲まないっていう訳じゃないけどじょじょに減らしていければいいねって思ってる。

頑張りましょうwしんちゃん。゚+.Σd(。ゝω・´)





ちなみにバックのカーテンは最近茶系にしたくて探してますw
***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************



スポンサーサイト
2010.10.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/439-c3d4eadd
