--.--.--
日帰り鳥羽旅行の日記も今日でとりあえず終りかな^^

今日は動画を載せます。
たっぷりと.+゚(o(。・д・。)o).+゚
携帯の人は見にくいかも……ごめんなさい;;

でもめちゃくちゃかわゆい動画ばかりなのでよかったら見て下さいませ♪♪

ちなみに昨日も書いたけど私の声+しんちゃんの声も入ってるのでちょっとうるさいかも;;

覚悟よろしくですww




[広告] VPS


スナメリが確か6頭位いたかな?
なぜか2頭ずつペアを組んで泳いでました。
で、こうやって時々覗きにきてくれるの(*´艸`*)
なんか遊んでもらってる気分になりますよ♪♪
ほんとかわいかったw




[広告] VPS


人魚姫のモデルになったというジュゴンです。
ちょうどご飯の時間やったみたいでむしゃむしゃ食べてた♪
もぐもぐ動くお口がめちゃくちゃかわいかった^^
あとつぶらな瞳もいいね~(*´艸`*)







[広告] VPS


これめっちゃ面白かったぁww
このあとずっと動かなかったですよ。
ちょっと疲れちゃったのかしら?










[広告] VPS


ラッコ。
もう文句無しになかゆい。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ラッコって何回見てもでかいです笑
ラッコは常に毛づくろいをしてるらしいんやけどこの子はとくに念入りでした^^









[広告] VPS


まだ子供アシカの芸の公開練習です^^
ほんとはもっと長い動画があったんやけど重くて載せるの大変なのでこっちを♪
途中から練習をするのがいやになったみたいで拒否してました笑
「もう練習したくないよぉ」
っていう言葉が聞こえてきそう♪








[広告] VPS


最後はイルカ島のイルカのショーです。
このイルカもまだ子供みたいで練習中の芸を見せてくれました♪
見事成功!!
やっぱりイルカって頭いいんやね.+゚(o(。・д・。)o).+゚


動画載せすぎかな?
もし不具合とかあったら教えて下さい!!


でも鳥羽の楽しさがこれで伝わればいいなぁ(*´艸`*)
2回目の鳥羽やったけどしんちゃんと行ったから倍楽しかった♪♪



次からは通常の日記に戻りますw





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2010.10.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/438-431d6bf2
